ひなじんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ひなたが幼稚園に入園してはや3週間!!

幼稚園ではプールや体操をしたり

お友達と遊んだり、とっても楽しん

でいるようです音譜

そして先日、親子遠足に行ってきましたニコニコ

パパのお兄さんご夫婦に買っても

らった新しいリュックを背負って

前日からおおはしゃぎアップ




そして迎えた当日がこれ!!






荷物がパンパンでリュックが歩いているみたいにひひ




約1時間半、電車にのって到着です音譜

子供たちは水着をきて川で水遊びを

しましたチョキ

寒いのにみんな楽しそうに遊んでたな~あせる

お待ちかねのお昼は各家庭で持ち寄った材料を入れて作るやみ鍋でした割り箸

クラスごとに作ったけど、ひなたのクラスのお鍋、とっても美味しかったですグッド!

初めての遠足、ママも楽しかったなビックリマーク

来月も2回目の遠足があるので、ひなたは今から楽しみにしているようですラブラブ

年長さんになる頃はリュックもちょうどよい大きさになるかなぁ~叫び

お兄さんお姉さん、ありがとうございました!!

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。