さぁ~松原神社会場の仲間たちを
ご紹介していきますよ~

神聖な境内で、ステキなハンドメイド作品に出合ってくださいね(^^♪

 

「松原神社」
1)本部
2)本部
3)癒石~yuuseki~

 

<天然石アクセサリー.雑貨>
オリジナルの天然石アクセサリーを制作販売しています、癒石~yuuseki~です。 今回も14KGF、925silver使用のアクセサリーもたくさんお持ちしますので是非お立ち寄り下さい。


 

4)Cotone

 

<石鹸のいらないコットン・タオル>
石鹸のいらないタオルとは、石鹸を使わずに顔や体を洗えるタオルです。さらに優しく洗えるコットンもご用意しました。お肌が弱い方にも喜ばれています♪是非ご体験くださいませ♪


 

5)HAPPY*TIME

<布、絣、ラミネートを使った小物、バッグ>
あったらいいな、を形に永くご愛用して頂けるように心を込めて丁寧に制作しています。
当日、皆様にお会いできることを楽しみにしています(^^♪


 

6)Rosa

<リボン雑貨・ベビー用品 アクセサリー等>
認定リボン講師が作るリボン雑貨のお店。現在、3店舗に作品を委託.アクセサリー等はママ世代だけでなく年代を問わず使えるデザインで作成しています。あったら良いなぁと言う大人可愛いベビー用品・(マタニティマークロゼット)を作っています。


7)あとりえmika.m

<トールペイント>
その場でネーム入れするプレートや日々の生活が、楽しくなるような生活雑貨にオリジナルデザインでペイントしています。花や妖精の癒しの額絵も沢山ですよ♪

 

8)ウッディ

<ハンドメイドのバック、ポーチ、他布小物、 ドライフラワーやフェイクグリーンを使ったオーナメントや小物>
親子で手作りを楽しんでおります。
オリジナル感を意識し、1つ1つ丁寧に作るよう心がけております。
色々な方にハンドメイドの良さを感じて頂けると嬉しいで


 

9)野いちご

 

<粘土雑貨 編物 ビーズアクセサリー 布小物 陶器 手作り雑貨>
佐賀市を中心に手作りの粘土雑貨やビーズアクセサリーを販売してます。さが*ひな市で皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^^♪

 

10)Anny

 

<手作りの布小物雑貨>
大人可愛いポップな生地で普段使いして頂ける日々の雑貨 小物たちを母とムスメで制作しています。
海外の珍しい生地や素材を使った1点モノも多いので是非手に取って見てもらえると嬉しいです(^^)


 

11)きのみ

 

<布小物(赤ちゃん用品、入学準備用品、がま口など)洋服(婦人服など)>
私たちは、3人でイベント中心に活動しています。
内容は、赤ちゃん、子供用品、学校準備用品、がま口、雑貨小物、洋服です。
さが*ひな市に向けて沢山の作品でお客様をおもてなししたいと思っています。
よろしくお願いします


 

12)あみぐるみ~tomonon~

 

<あみぐるみ、編み物雑貨、布小物、ビーズアクセサリー
手編みのあみぐるみをメインに製作しています♪
手作りのぬくもりをたくさんの方々に感じていただけるように、たくさん並べれるようにしたいと思います☆

​​​​​​​