2017-03-16 17:30:09

☆路上ライブ生活6日目ッ☆

テーマ:路上ライブ生活
ほょょょょょ~~~照れ


こんにちは(●´ω`●)

今日はポカポカしてます。昨日は寒かったぁぁーー。


だけれども!心はポカポカ!!
昨日は6日ぶりに!!!やっと!!!!

路上ライブが出来ましたーーーーー爆笑音譜音譜


{89078F49-9AFF-4DD7-8BF8-DBD436450A35}


場所は、新宿南口っ

雨だったりで、なかなか路上決行できていなかったから、昨日は久しぶりということもあり。。。

嬉しさの中に緊張感もまた。。あった(笑)


でも。始めるといつも来てくれてるメンバーや。路上は初参戦の方や、、寒空にもかかわらず、たくさんの方が立ち止まって下さいました


用意していた手作りフライヤーは全部なくなった

今日また新たに作って行かねば!!

嬉しいことです


前半セトリ

月下乱舞
天雷
夢一夜
無双錬華

と!ここで!!
なななんと


出来てホヤホヤな。ケンタッキーのファミリーパックの差し入れが


驚きとその優しさに。その場にいるみんなでブレイクしながら頂きました



{F6FC0C0F-9B59-4052-8780-E9DA1450B4D1}



チキンの油で喉が潤ったところで、、


後半スタート


桜花爛漫
花魁風物詩
ファントムチューニング
乱世の花



ここで可愛い可愛い来客が



{588006E4-D70C-4CFD-9F7D-73F2EC7A6B46}


あいみんこと、夏目愛海ちゃんが、サプライズで観に来てくれた


あいみんは、1月の舞台、46億年ゼミで共演したんだな。
ちんまくて可愛くて天使みたい。

{D55620B7-B601-417C-9B63-6698B64D008F}

{68182513-04A3-47AF-BCE5-27650872A2E9}


身体のアップ後におんぶし合って遊んでました。


路上してる姿を、キラキラと見つめてくれていて嬉しかったなぁ照れ




そして、ライブの後も。終わってしまったのにダッシュで差し入れ持って、、よりちゃんこと、大橋頼ちゃんが来てくれた照れ

{89A1E0A1-AF28-4CD7-A5AF-D137B64ACE80}

嬉しいねぃ。。
間に合わなかったからと、今日も来れたら来てくれるらしくて照れ

可愛い来客だわおねがい



今日も20時ごろから。新宿南口で歌います口笛


見かけたら、、ちょっと立ち止まってみてください。



ではでは。

ウインク




{1E33D70E-A54C-48F7-AD40-11E384EF1A34}


18:45開場 19:30開演 *18:00物販開始及び整理券配布
和ロックバンド輝夜-kaguya-単独公演
いせひなた生誕祭「竹取物語」
会場:池袋LIVE INN ROSA
料金:前売り3500円 当日4000円 +1D


星ちゃんちゃん星


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

いせひなたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■絶賛

歌姫☆路上ライブお疲れ様ですニャー(ФωФ)
超頑張ってますね(^_^)v
ケンタッキーファミリーパックの差し入れに超可愛い~来客夏海ちゃん♪に頼ちゃん♪の応援良かったです(о´∀`о)ノ
今日も寒さに負けないで新宿南口ライブ熱く熱く頑張ってくださいね(ゝω・´★)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。