ヘナチョコひなと暴れん坊ノノ

犬中毒な母さん、mix犬ひな、ラブラドールのノノ、我が家唯一の♂で肩身が狭い父さん、家族4人の日記帳


テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

ニャンコ先生、風邪がかなり治ってきました🍀
ケージから出してあげると父さんや私の膝の上でまったりしてます😊
ひなノノは2階から聞こえる楽しげな父さんの声にちょっと不満げですが…💦
先生のこと、市役所や警察にも問い合わせたけど探している人がいないみたいです😢
でも、ありがたい事に里親に名乗りを挙げてくれる方がいらっしゃるので5月までしっかりお世話しなくては😌🐈

#柴犬 #犬 #雑種犬 #保護ネコ #多頭飼い #ラブラドール


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

エッ⁉︎ネコ?

4月14日夕方 四国中央市寒川海水浴🅿️にてネコ保護してます🐈
疥癬・検便は異常なしですが、風邪症状が酷く現在投薬中💊(オスで2歳前後との事)
1週間後くらいに再受診して感染症の検査や去勢の相談をしようと思っています。
結果はわかりませんが、とりあえず迷い猫かもしれないのでこの子にお心当たりの方はご連絡下さい。
飼い主さんがわからない場合、里親募集も考えています。
実は猫好きな父さんに『先生』と呼ばれベッタリ甘えております💕
よろしくお願いします。

アッ!ちなみに現在はひなノノとは隔離して2階の父さんの部屋で療養中😴

#保護ネコ


AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。