他のワンちゃん達とは、何か違うけど。。。 | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

おはようございます(*゜▽゜ノノ゛☆
以前にもブログで書いているんですが
うちのひな&はな
ワンコのテッパン芸
お手!待て!お座りが
未だに出来ません。。。(T▽T;)



悪い?ブー





悪くはないけどさ~( ̄ー ̄;





ひな的には
これがお手なのかな~σ(^_^;)








いつものおねだりポーズからの。。。sei














ママの支えが必要なのね~(´∀`)








ちょん…




。。。控えめね( ̄_ ̄ i)




無理ッno


 


はなも練習しようか~(*゜▽゜ノノ゛☆




あっ、そう。。。(  ̄っ ̄)







応援ポチお願いしますshokopon

にほんブログ村

こちらもクリックして頂けるとうれしいです♪

ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ Android携帯からの投稿