HANAラウンジの土屋です。

梅雨の晴れ間にリフレッシュレッスンを受けてきました。

新しく、私のレッスンのヒントにと、師匠が思考をこらしてくださるレッスンです。

今回はデコパージュをしてきました。

北欧の定番のマリモッコリと言う図案を切り抜き、木の枠にデコパージュをして、ラベンダーを使って、壁飾りにしました。




夏の爽やかな壁飾りが出来上がりました。

こちらの作品にご興味のある方、

ご連絡をお待ちしております!
↓↓↓


info.hanaraunji.con
AD

今月のお教室

今月はJAのお教室

人数は少ないですが、和やかなお教室です。

着々と作業が進んでます(^_^)v

リボンが豪華な作品になりました

リボンが可愛いとおっしゃってました

ピンクが可愛い作品です


爽やかな作品になりました。


これだけあるとおいしそうなパフェに見えますね(*⌒▽⌒*)
AD

ボランティア

テーマ:

暑くなりました!父の日前にボランティアです。

父の日のプレゼントづくり(*^^*)
箸置きを作りました。

お箸に添えて、プレゼントにしました。

箸置きは家族分です。





健常者には簡単な箸置きですが、障害者にはこれも大変な、作業となる方と、簡単な作業の方と様々なんです。

お父さんに感謝の気持ちを込めて作りました。
(*^^*)

とても素敵に出来上がりました。


はてさて、私は父の日に何を渡そうかしら~♪

プレゼントがあげられる喜びをかみしめて、父の顔を見に出かけましょう~(*⌒▽⌒*)
AD