突然ですが・・・・

テーマ:

休止しようと思います汗


1ペナの途中から、具体的に言いますと

4月に入ってから、講義が始まり

リアルの方が忙しくなってしまったのが

大きな理由ですショック!あせる


去年も同じ理由から休止したことから

続けていくのは困難だと判断し

休止ではなく、引退を考えていました


ただ、このゲームが好きですし、後で後悔すると

思うので、今回も休止にしました(^_^;)


いつ戻ってくるかまだ分かりませんが戻ってきたら

またよろしくお願いしますm(__)m

AD

第33サイクル プレミア結果

テーマ:

9日目終了時点で1.5G差で首位


もう大丈夫じゃないかと思ってましたが


そんな甘くありませんでした・・・・


朝から連敗で首位から転落ガーン


残り5試合になるまでずっと2位でした汗


ですが、そのあとなんとか首位を奪回して


最終試合の120試合でなんとか


プレミア5回目の優勝をすることができました!!


今日の結果は


10勝2敗でした



桜色の季節
最後まで優勝できるのかヒヤヒヤしましたあせる


先に個人の成績を


野手成



桜色の季節

桜色の季節


投手成績



桜色の季節

桜色の季節
坂口が特に予想以上に打ってくれたのが嬉しかったですね^^



桜色の季節
今回坂口の長打を70超えさせて使ってみたところ


.325 27HR 84打点という好成績を残してくれました音譜


ただ課題が残るペナントでもありましたね^^;


野原を替える機会のないまま


最後まで引っ張ってしまったのはやり過ぎましたね@@;


来サイクルはレアでいい選手も増えるのでコストUPを


もっと有効に使えるようにしたいですね!!!


あと来サイクルでもう一つ悩み事があるんですよね


パラがいいので冗談半分で留学させた吉野が



桜色の季節
大成功して帰ってきましたwww


技巧派を今まで外したことが無いうちのチームに


外せと言わんばかりの能力になって帰ってこられましたDASH!


真剣に考えますw



AD

第33サイクル プレミア7日目

テーマ:

今日の結果は


9勝3敗でした



桜色の季節
今日も3敗しちゃいました><


そのうち2敗は負け越している苦手チームからの敗戦ハートブレイク


1勝5敗、2勝4敗と負け越してるチームがいるのが


響いてますね汗


ここで監督をナベQに替えようと思います!!


(明日休みなので、場合によってはすぐ戻すかもしれませんが^^;)


一発采配を使う上で、十分に巧打をあげておきたいのですが


幸い巧打重視で来ているので一発采配でも機能すると信じておりますw


コストUP

☆2久米→☆1植村

☆5片山→☆7ミンチェ

AD