コネコな日記

ゴルフとのんびりなコネコの日々


テーマ:
おはようございます。

青空の朝です。

この空に

高く遠く

ボール飛ばせるようになりたいです。


晩秋が来ると

ゴルフに出会って3年になります。

ひさしぶりにはじめに立てた目標を読み返してみました。

はじめの先生はメンタルコーチ。



高い目標

直近の目標

を立てて

自分は将来これだけができる能力があることを期待し続けることを教わりました。

この先生との出会い。

自信なく、下を向いて歩いていたわたしが、別人のように明るく前向きになりました。


たまに

以前のわたしが出てしまいますが、目標を持つことのうれしさ、たいせつさ実感しています。


3年前書いていたこと

トーナメント観戦者から

プレーヤーへ

ゴルフに出会えた喜びを重ね続けていく。


わぁ

これはずっと叶え続けています。

ステキな方々との出会い。

これからもずっとですね。


3年後の目標

コースを楽しくまわる。
マナーを覚える。
距離感をつかむ。


これは半分くらい。

スコアは置いといて、芝の上で打てることの喜びを感じています。


1年後の目標

自分のクラブを持ち、すべてに愛着を持って使うことができる。

経済的理由から2ヶ月くらいマイクラブ持っていなかったです。

悔しいキモチありました。

まわりをうらやんだり、そんな自分に反省したり。

ここはあいかわらずで、変えないといけない点デスネ。


初心者ハーフセットを購入できたときはうれしくて、飛び上がりました。

3年経って、クラブも替えていく時期なってきてきます。

買い替えは近い目標に。

次の3年後の目標もコッソリ胸に秘めています。

思い出して

ニコニコ


3年後の自分が楽しみです。


それを叶えるために

今日からまた練習です♪



みなさまの目標も叶いますように。






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(20)
PR
同じテーマ 「ゴルフ」 の記事

[PR]気になるキーワード