My Story

コスプレの事や撮影会の事や日常について定期的に更新します^^


テーマ:
最近忙しくかなり告知遅くなりましたが4月23日ビックサイトにて行われる歌姫庭園内のデレマスオンリーシンデレラメモリーズにて五十嵐響子ちゃんCDデビュー一周年記念ミニコスROMを正式に出させていただきます(❁´ω`❁)

{6417E3F5-447F-4B0E-B080-71B9A56EF4DA}

{BDBC04A2-FDB5-49C6-8D53-D2B202C44A2C}


場所はシ25です!

頒布価格は600円を予定しております。

当日は私がラブレター響子コスで友達にもお手伝いして頂きます!

お取り置きなどはTwitter(@hinachi_0720)にて受付けしておりますのでお気軽にどうぞ!

事後通販などはまた後日お知らせ致します。

当日はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

姫菜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日デレ5thツアーの当落発表がありなんとか1番狙ってた幕張初日が当たりました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

私は凛Pて佐藤亜美菜ちやん推しなので前半はスルーし後半にかけるか…となったので幕張はどうしても行きたくて当たったのが信じられません…!

今から楽しみだあ👏( ˘ω˘ )


明日は池袋アコスタにて友達とNGしてきます!

私は制服凛ちゃんにて居ます(´∀`*)

会える方はよろしくお願いします( *˙ω˙*)و グッ!

{F68CF65F-7A64-4581-B2D1-1033A026BB56}

姫菜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はずっと行きたかったココフリスタジオさんにて個撮して貰いました(´∀`*)

{95D4E720-C81C-47BD-9AD6-7772C4A6D43F}

{C918C96F-5D08-4DD3-BD6A-C114C1C552EE}

{5ED73317-9E70-406A-9AEA-37F2528DC40E}

{75DBEA27-D3FA-4252-B375-0316F7E48EEF}

ずっと行きたかったスタジオでデレマスの担当やれたのがほんとうに幸せでした♡

5月でステージと青い部屋無くなってしまうみたいなのであと1回行けたらいいなあ…

姫菜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はデイドリームスタジオで仲良しな友達と併せしてきましたー!

久々に担当をがっつり撮影していただたいたし友達に智絵里ちゃんの衣装着てもらい幸せでした(❁´ω`❁)

{C41DDEDF-A535-4FEC-B539-68E0C8C9FCC9}

{8EB76E7F-4FD6-41DD-8DDB-FF67F0595464}

デイドリームスタジオさん素敵でした( *˙ω˙*)و グッ!

また昨日はデレステで私の担当の1人の五十嵐響子ちゃんのソロ曲恋のHamburg♪が実装されましたね!

MASTER初見フルコンしてきました( *˙ω˙*)و グッ!

また恋のHamburg♪実装お祝いにアフターではハンバーグ食べてきました笑

{B5AD0F07-CA9F-4EA8-92D1-1267483C99A9}

一年間待ち続けやっとの実装めちゃくちゃ嬉しかったです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


ここでガラッと変えて告知です。

シンデレラメモリーズスペース頂けました♡

まだどこに配置とか分からないのでその時また告知させていただきます!

響子ちゃんCDデビュー一周年お祝いミニROMが当日は出るかと思います!

よろしくお願いします(❁´ω`❁)

{C29E6C31-DB89-4181-BFAB-BDAD171FDA2B}

姫菜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12日のTFTお疲れ様でした♡

私は予定通りピュアバレンタイン凛ちゃんにて参加してきました!

予定があり15時あたりまでしかいれませんでしたが会いたい子みんなに会えたり可愛いレイヤーさんとたくさんと沢山知り合えて幸せでした(´∀`*)

次回イベントは20日のSSAa!を検討しております。

お会い出来る方居ましたら是非お会いさたいです!

お写真頂いたのを数枚ぺたり(ノ∀`*)ンフフ♪

{DE3F08D0-3AFF-4B75-9A37-0DC4AC370110}

{0E3D423A-EF4D-46E0-AE60-9BCD2780A521}

{23C10D34-5F9D-4B03-AF4D-2AA654CDE11A}

姫菜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。