かなり久しぶり

テーマ:

いやー、参りました。

一度記事を更新しないと、

何ヶ月も何もしなくなるんだ...


せっかく、blog書いているんだから、

やっぱり、有効に使わないといけないかな。

ま、リニューアルということで。


一応、理系の大学院生です。

来年は、証券会社に就職が決まっております。

採用のサイトを見る限り、

同期の女性が3分の2。

かなり、期待に胸を膨らませていろところ。


研究は、物理の人間ですが、

生物に近いようなことをやってます。

一応、理論屋さんということですが、全く賢くございません。


当面の抱負は、

1.修論を書くこと。

2.資格の勉強を始めること(金融は必要な資格が多い)。

3.カノジョをつくること(とはいえ、相当のヘタレ。道のりは厳しそう)


くらい。


どちらかというと、思い込みが激しく、

すぐにマイナス思考というものに陥ってしまう都合の悪い人間。


前向きに生きれるように。


AD