1000年に一度の8年8月8日


更新されました


新しくなったね


かわいいね


なんかタイトル下に ウジャウジャいるし


キャラクターがかわいいぃ 


なんで横だけ(笑)



渋谷さん

ホントにライブ演劇が好きなんやなぁ。 なんか 幸せなのが伝わってくるよねぇLOVEほんとに自分が参加したコンに渋谷さんが 楽し上げ上げコメント手紙くれると うれしくてしかたないだよね・・・好


錦戸さん

ホントに活動的飛行機毎回どっかにいった報告いただけますねエンヤーサーサー沖縄好きだよねぇ~ ∞って


丸山さん

小説家本デビューおめでとうございますクラッカー 

メールで 元気さがこんだけあふれる人もいないよねぇキャハハラブラブ


安田さん

塩ちゃんこ割り箸 ほんとに美味しかったんだねお酒鹿児島ほんとに楽しかったんだね ドラマはいよいよ今日ですね

楽しみです音譜 いじわる 山田君


大倉さん

それを 大倉さんが発言しちゃあ駄目でしょう・・NG盛り上げていきましょうよ汗 無限大の日


村上さん

なんか 浮かぶよねぇ その様子が なんかあったかくて幸せになりましたおんぷ

北京五輪 サッカー アメリカ戦 残念でした怒

交代 遅いよね もっと早めに 岡崎出していきましょうよむっ・・・39分じゃあね汗

せめて、見ててスッキリできる試合見たいです。 青山・・・いてほしかったなぁ


横山さん

好きだね BBQバーベキュー  PS・・ がかわいい ほんとにメンバー好きなんやねWハート



なんか全体的に あったかい気分になれました。

だから エイトが大好きです。

夢中です。


ありがとうです