⬇︎前回のお話💖🌷🦋






産婦人科では







「中絶するなら1週間以内に

産む場合は保護者の許可を貰ってきて下さい」








そう言われた。







病院で貰った

エコーの写真を眺めながら







ピコピコ点滅していた

小さな小さな心臓を思い出す。






「でも…

こんなママ嫌だよね





お腹に話かける。






もちろん返事はない。







どれくらい

そこに座ってたんだろう






気づけば

夕日で地面がオレンジ色になっていた。






すると…



 





「バイバイ」





え?





びっくりして顔を上げると








小さなコドモが手を振ってきた。



 

  


突然な事に

びっくりして動けない私に







その子は「ニコ」と微笑えみ

走って行った。





 

先には

ママらしい人が待っていて






走ってきたコドモをママは抱きしめた。





2人共

笑顔だった。





その光景をみた瞬間






「やっぱり…



私も

赤ちゃんのママになりたい…」





素直にそう思った。







すると…







電話が鳴った。







ちょっと何かを期待した。






けど






「なんだ…」



 



働いてたキャバクラからだった。





→つづく🦋✨➡︎第11話キャバ





\お気に入り購入品☺️❤️/