1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

卒業おめでとうございます

March 23, 2017 テーマ:雑貨

2017323182026.JPG

スズラン♪ お客さまのご注文で取り寄せていただきました。

小さいけどひた向きに咲く姿が愛らしい♡

 

頑張れーって応援したくなります(*^▽^*)

 

今日は小学校の卒業式

2017323182617.jpg

卒業したての男の子とお母さん方にランチプレートをリクエストしていただきました!

2017323182648.jpg

幼さがたっぷりの男の子たちにサプライズデザートを♪

中学校行っても頑張って!!

いや〜〜ほのぼのとさせていただきました^ ^


そんな余裕をくれた、がっつりお手伝いしてくれた ちゃえん!!感謝!

もぉなにしてくれてもいい(^^)

AD
 |  リブログ(0)

39Day♪

March 09, 2017 テーマ:Hina

本日39ランチ会&39ハンドリフレ♪

 

201739153522.JPG


ランチには39キッシュを。

ありがとうの気持ちを込めて

今日のランチにはミニミモザの花束をおつけしました!

ありがとうございました

 

201739153640.JPG

 

nanala*163さん、ハンドリフレは

なにかしらお楽しみチケットが当たるおまけつき♪

お時間あればまだ間に合います!どうぞお越しくださいね〜

 

201739153747.JPG

 

今日、顔ぶれが揃ったので

パァーッと MotherSさんにサプライズをしかけました(*^▽^*)!

私が夜なべして作った昭和な垂れ幕を

ちゃえんとこつぶちゃんがほぼほぼ作り直して

おしゃれにしてくれました(笑)(笑)

紙吹雪は、神戸新聞でしたが、、(笑)

kahkaさんのタルトを囲んで1周年おめでとう♪

2人の濃い時間と活躍を応援しています!

 

201739153843.JPG

 

いそのこつぶ◎カレンダー原画展
本日こつぶちゃん在廊日でした!

ぜひお越しくださいね

AD
 |  リブログ(0)

今日はミモザの日♪

March 08, 2017 テーマ:Hina

201738181217.JPG

今日3月8日は【ミモザの日】らしいですよ(*^▽^*)

男性から大切な方へ日頃の感謝の気持ちを込めて

愛と幸福を呼ぶといわれるミモザを贈る

『FESTA DELLA DONNA』フェスタデラドンナ【女性の日】らしいです!

よ!男性のみなさま^ ^!


イタリアでは!(笑)

 

あ!最後の一行で、なんやイタリアの話か…

と思わないで〜〜(笑)

 

201738181250.JPG

今、とてもキレイなミモザを 贈ってみてはいかがですか^ ^?

もうすぐホワイトデーでもありますしね〜

ぜひあなたの周りの大切な方へ

ちょっとした幸せな気持ちを贈ってあげてくださいね!

 

201738181344.JPG

◉いそのこつぶカレンダー原画展
きのういらして下さった方、すみませんでした。

25日土までHina 営業日に原画展開催です!よろしくお願いします


◆定休日 火曜、日曜祝日、臨時休業18(土)

201738181427.JPG

◉今日のリクエストランチは『生姜焼きプレート』でした!

ちゃえんがキッチンをすばらしくキレイに

してくれていたので動きやすかったです!

 

◉明日3月9日はHina ✖️ nanala*163による
サンキューランチ会&サンキューハンドリフレ♪
ご予約受付!09069658411イチバ携帯まで

 

AD
 |  リブログ(0)

いそのこつぶ◎カレンダー原画展開催中!

March 08, 2017 テーマ:Hina

いそのこつぶ◎ カレンダー原画展
「ゆめみるひ」
◉3/5〜25(土)
◉Zakka Hinaにて
【店内奥のイベントスペース】

201738174413.JPG

201738174440.JPG

5日のおさんぽマルシェに原画展スタートしました!

初日たくさんのご来場がありました。

店頭お休みいただいておりましたが、

 25(土)までHina営業日に引き続き開催します!

(火曜、日曜祝日定休・18日(土)臨時休業日のぞく)

201738174835.JPG

ほんわかするこつぶワールドをぜひ感じにいらしてください。
グッズの販売もあります!

201738174948.JPG


またこつぶちゃん作の、ふしぎやさんフレームでお写真も撮れちゃいますよ(*^▽^*)

20173817516.JPG

 |  リブログ(0)

3*9サンキューランチ会&ハンドリフレご予約受付中

March 06, 2017 テーマ:Hina*room

3月9日(木)!!
『Hina *39サンキューLunch会』♪
『nanala*163 39サンキューハンドリフレ』♪

201736221713.JPG

201736221755.JPG


日頃の感謝を込めまして

私とちゃえん=先輩後輩コンビで

ありがとうの1日を送りたいと思います^ ^

 

せっかくの企画やのに、先輩のせぃで(笑)

告知がギリギリです(>人<;)


◉ランチ会
◉ハンドリフレ10〜11時半、14〜17時
共にご予約受付中です!

イチバ携帯09069658411まで。ぜひお越しください^ ^

 |  リブログ(0)

香寺おさんぽマルシェvol.3春色♪ありがとうございました

March 06, 2017 テーマ:イベント

香寺おさんぽマルシェvol.3春色♪

3月5日㈰
暖かな雰囲気に包まれ、たくさんの笑顔のなか終了致しました!

201736214532.JPG

出展者さまと最後にパチリ♪

 

実行委員がリズムをとったこの場所で

各出展者さまがそれぞれの持ち味をだして お客さまと共に楽しんでいただきたい。。

ムービーで表わしたかったことでもありました^ ^

 

そんな思い描くような1日になりましたのも
ご来場いただきましたお客さま、楽しい会場を作っていただきました出展者さま、

ご協力いただきましたみなさま、

快く受け入れていただいております近隣のみなさま。。

たくさんの方のおかげです。

またこの場所で 繋がりを繋いでいけたら幸せです!
本日はありがとうございました!

おさんぽ実行委員

 

当日の様子です

201736214754.JPG

201736214836.JPG

201736214935.JPG

20173621509.JPG

201736215050.JPG

201736215123.JPG

201736215341.JPG

201736215414.JPG

201736215554.JPG

201736215635.JPG

20173621577.JPG

201736215818.JPG

201736215852.JPG

201736215926.JPG

201736215954.JPG

20173622031.JPG

20173622122.JPG

20173622152.JPG

20173622221.JPG

 

 |  リブログ(0)

香寺おさんぽマルシェvol.3春色♪3月5日㈰ PRムービーその2♪

March 01, 2017 テーマ:イベント

香寺おさんぽマルシェvol.3春色♪

3月5日㈰ 10時~15時

Zakka Hina*駐車場スペースにて

開催!

 

おさんぽ実行委員で

おさんぽPRムービーつくりました

2回に分けてUPします

こちら後半↓

201731223128.mov

 |  リブログ(0)

香寺おさんぽマルシェvol.3春色♪3月5日㈰ PRムービーその1♪

March 01, 2017 テーマ:イベント

香寺おさんぽマルシェvol.3春色♪

3月5日㈰ 10時~15時

ZakkaHina*駐車場スペースにて

開催!

 

おさんぽ実行委員で

おさんぽPRムービーつくりました^v^!

2つにわけてアップします

まずは前半↓

201731222231.mov

 |  リブログ(0)

香寺おさんぽマルシェvol.3春色♪3月5日㈰ いそのこつぶ◎原画展♪

March 01, 2017 テーマ:イベント

201731215633.JPG

今週末!

3月5日㈰10時~15時

Zakka Hina*駐車場スペースにて

小雨決行(雨天中止)

◆おさんぽマルシェ同時スタート!


『いそのこつぶ◎』カレンダー原画展
Dream ゆめみるひ 3/5〜25(土)

Zakka Hina*
店内イベントスペースにて

20173122540.JPG

2017312265.JPG

20173122639.JPG

ぜひお越しください!

 |  リブログ(0)

香寺おさんぽマルシェvol.3春色♪3月5日㈰ お楽しみ情報♪

March 01, 2017 テーマ:イベント

201731213453.JPG

香寺おさんぽマルシェvol.3春色♪

いよいよ今週末!

3月5日㈰10時~15時

Zakka Hina*駐車場スペースにて

ぜひ遊びにきてくださいね

 

◆お楽しみ情報
◉お買い物先着100名様お花プレゼント
◉MotherS
*1周年記念*
おさんぽマルシェ特別企画!!
◆MotherS駄菓子屋さん
◆kids お楽しみコーナー
12時より! ◯◯つめ放題
◉おさんぽ恒例!!
13時〜〜『Happyお菓子シャワー!』
当たりがあるよ♪
◉お菓子シャワーのあとは、、!
『みんなで踊ろう恋ダンス♪』
◉タムタムおっちゃん広場
釣りゲーム! たこせん♪

20173121491.JPG

201731214931.JPG

20173121500.JPG

201731215030.JPG

お楽しみたっぷり♪

お菓子シャワーは大人も楽しめますよ

ぜひ遊びにいらしてくださいね

 

 

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。