*ひな~ちゃ*のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ミスタームシパン
何故なくなっちゃったんでしょう…
*ひな~ちゃ*ですぽっ


先ほど携帯NEWSを見ていたら

「ラサール石井32才年下女性と結婚」

なる見出しが泣



思わず声に出して
「ラサール石井32才年下と結婚だって~」と


右隣にいる
いつも一緒懸命に仕事をしている
お姉さんと


左隣にいる
今日だけはなんか仕事してるップリの
姐さんに


言うと


2人とも食いついてきたwww


んでラサール石井は何歳なんだ!?

って話に発展して

「60はいってないよね~」
とか
「50くらい?」
とか


正直、その時
「え~!?あれで60近くだったら若くね!?
やっぱ奇抜な人って若いな~」
とか思ったんだけど

それは言わずに心の中にとどめておいたんだよね。

まぁ後々になってやっぱり心の中にとどめておいてよかったってなるんだけどひよざえもん がーん


まぁ結局誰も年齢わかんなくて
気になったから
PCで

【ラサール石井】

を検索してみたTV




そしたら出てきたのがこれ↓




ムムムえ

何コレ・・・・



………

あっ・・・汗




えっと~

そうなんです

私が頭に浮かんでたのはこれ↓



カールスモーキー石井でしたwwてへ


「え~!?あれで60近くだったら若くね!?
やっぱ奇抜な人って若いな~」


この言葉を心にとどめておかず
口にしていたらどうなったことかムンクの叫び



きっと【奇抜】の言葉で
ラサールとカールスモーキーを勘違いしていることに気づかれていただろうねひよざえもん がーん


しか~し!!!!!!


ラサールとカールスモーキーの違いに気付いた時も
平然を装って笑顔でみんなと話を続けた私…

きっと姐さんでさえ気付いてないはずwww



さぁ!!アップ

気を取り直して

T-ARAの猫ダンスにのせて~











ポピポピポピポピ~






ポピポピポピoh~




おしまいあげばいばいあげ









Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

*ひな~ちゃ*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。