毎週金曜日夜8~9時 ラジオ

FMうらうやす83.6MHz

http://www.fmu.co.jp/index.htm
allurre secret V.I.P

http://www.fmu.co.jp/hina.htm

放送後はHPからパソコンで聴くことが出来ます。

お便り随時受付中→メールfmu@fmu.co.jp


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-12-26 12:17:05

ラストお仕事おわりーっ!!☆

テーマ:ブログ

ラジオ終わりましたハート


最後の仕事はあえてみんなの前に現れるのをやめたんだ


撮影会とかでみんなに「お疲れ様」なんて言われちゃったら


辛いからさっきゃはっ♡★ニャー


竹内ひなblog☆ひなたぼっこ-09-12-25_6.jpg


みんなのお便りがすっごい優しくて嬉しかった♡♡♡♡♡♡♡♡


ファイリングして一生取っておきます宝


竹内ひなblog☆ひなたぼっこ-09-12-25_1.jpg

ひなの最後の仕事に一緒にいてくれたまりおチャン・・・


本当に優しくていつもいっぱいパワーをくれます3ハート☆


ちょっとしか一緒に活動出来なかったけど一緒に活動できて


本当に良かったはーと


「ユニットやりたいんだぁ~」ってひなの一言覚えていてくれて


しばらくたってから連絡くれて「一緒にやろう」って始まったんだョ


それまではあんまり遊んだりするほどの仲ではなかったんだけど


ユニットがはじまって仲良くなって本当楽しかったなつ


今後もちゃっかりまりおチャンのラジオにまたお邪魔しちゃうかもだから


チェックしていてね笑


なんとねプレゼント用意してくれたんだよプレゼント


竹内ひなblog☆ひなたぼっこ-091226_114346.jpg


まりおチャンてばーーーーーーーっ泣


心のこもったお手紙と欲しかった香水あげきらきら


シュークリームも買ってきてくれたしaya


ほんとありがとう&


あとね、局長も!!


プレゼントくれたんだはーと


竹内ひなblog☆ひなたぼっこ-091226_114751.jpg


チョコと可愛い袋に入ったお菓子とピューロランドのチケハート


ちゃんと好きなもの考えてくれてるぅやじるしサンキュ



寂しいけどみんなが背中を押してくれて


『ヨシッ!がんばるぞ!』って思えたし


みんなに感謝感謝キティ。ハート


場所は違くても


同じ時代の同じ時間を


一緒に歩いていこうねうまsei


竹内ひなblog☆ひなたぼっこ-09-12-25_5.jpg


もっとパワーアップしたひなで


またいつかどこかで逢えますようにラボ2





みんな本当に


ありがとう!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2009-12-24 13:16:44

☆☆☆X’mas☆☆☆

テーマ:ブログ

クリスマスイブツリーはーとはーと


今日はサンタさん来るかな?サンタ


ひなは風邪ひいちゃってのんびり過ごすよキティちゃん*


みんなも風邪ひかないように気をつけてねcat*


明日のラジオでひなは最後のお仕事になります涙


みんな暖かいコメントやプチメどうもありがとうねはーと


すごく嬉しかったよはーとサンキュ


みんなのこと一生忘れないよ流れ星5


明日はラジオにお便りくれる方は18時くらいまでにちょうだいねメール


fmu@fmu.co.jp



竹内ひなblog☆ひなたぼっこ-DVC00121.jpg


楽しいクリスマスを過ごしてねハート



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2009-12-15 22:05:06

ラジオ収録でした☆

テーマ:ラジオ
今日は収録だったよんドキドキ

まりおチャンと2人揃いましたチョキ

何でもない会話がいつもより嬉しく感じましたニコニコ

あと1回になっちゃったけど来週も聴いてね音符

収録がいつになるかわからないから

お便りは早めに送ってね手紙
fmu@fmu.co.jp

竹内ひなblog☆ひなたぼっこ-09-12-15_1.jpg

allureは解散ではないよ

活動しなくてもずっとallureドキドキ
いつかまた…ニコニコ

竹内ひなblog☆ひなたぼっこ-09-12-15_6.jpg

みんな温かいコメントありがとうしょぼん

そんなに優しいと泣きそうになるよ

たくさん知り合い増えたなぁ…

ひとりひとりとの思い出を思い出したよクローバー

みんな、本当にありがとねドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-12-13 21:50:35

☆お知らせ☆

テーマ:ブログ

こないだこれからしばらくは

ラジオとブログだけになるって報告したけど

今月いっぱいでラジオもブログもやめることにしたよ流れ星5



こないだの発表からあまり時間がたっていないから

びっくりさせちゃったかな・・・?



ひなもすごく寂しいけど色んなこといっぱい考えて決断しました。


ラジオはあと2回・・・kuma

聞いてくれたら嬉しいなakn



ブログは今月末で閉じてしまうので

過去の記事、ひなの歩いてきた道をよかったら見てねsei



残りわずかですがもう少しだけお付き合い下さいねはーと


竹内ひなblog☆ひなたぼっこ

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2009-12-13 12:01:50

ワイン

テーマ:ブログ

昨日は久しぶりにお酒飲まなかったぁ禁酒


なので朝がGood morning太陽


ひなはね毎月ワインを注文してるんだよボジョレー


ソムリエのお勧めワインが3本届くんだけど


先月はこの3本ハート


竹内ひなblog☆ひなたぼっこ-091126_212230.jpg

あっちゅーまに飲んじゃったぁ♡♡♡♡


どれも美味しかった舞子犬にゃ-


普通に買うよりこの方法の方が断然お得なんだようふ


チョコとワインでポリフェノールいっぱいとろうakn

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-12-12 22:04:15

部屋着

テーマ:ブログ
最近部屋着買い過ぎっビックリマーク

寒いから家にいる時間増えるしね

って↑イイワケ~

今日はドンキでキティちゃんのつなぎ買ったょドキドキ

竹内ひなblog☆ひなたぼっこ-091212_204534_ed.jpg

寝るときも一緒ラブラブ!





そしてカレーうどんドキドキ

竹内ひなblog☆ひなたぼっこ-091212_134242_ed.jpg

話がとびすぎw
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-12-12 12:55:48

しーめー

テーマ:ブログ
昨日はりなちんとご飯おにぎり

京都みたいなお店ビックリマーク

竹内ひなblog☆ひなたぼっこ-091211_225250.jpg

色が変↓

竹内ひなblog☆ひなたぼっこ-091211_204258.jpg

鳥の蒸し焼き?

竹内ひなblog☆ひなたぼっこ-091211_212846.jpg

おいしかったドキドキ

竹内ひなblog☆ひなたぼっこ-091211_214425.jpg

ビールビールビールビールビール

たくさん飲んで

、、、朝、、、

足に何か黒いものが



WHAT IS THIS?



THIS IS あざ.



でしたしょぼんチーン

いてぇ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-12-11 11:44:19

年賀状

テーマ:ブログ

おはろ-にゃはーと


寝すぎて後悔だよぷしゅ


寝ちゃった分、一日いつも以上に頑張っちゃいます!!15


竹内ひなblog☆ひなたぼっこ-091208_161903_ed.jpg


そろそろ年賀状締め切りだけどもう書いた?


メールですませちゃうのかな?


えーーーーー書こうよ年賀状あげ


で、ひなに年賀状くれる方はラジオに送ってほしいなぁケアベア*


住所は


〒279-8691 浦安郵便局 私書箱1号
         FMうらやす「番組表」係


竹内ひな宛でよろしくぅにんまり


くれた方にはお返事書くよんerc







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-12-11 00:16:53

イングロリアスバスターズ

テーマ:ブログ
にゃドキドキ

ばんわんこ-得意げ

イングロリアスバスターズやっと観たよ映画

竹内ひなblog☆ひなたぼっこ-i.jpg

2時間40分あったけど
あっとゅーまだったビックリマーク

で、も、

あまり意味わかんなかったDASH!

タランティーノらしい映画だったょんヒヨコ

来年も面白い映画たくさんありそうアップ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-12-10 15:16:30

続き

テーマ:ブログ
あれ?

なんで途中から消えてるんだろ…

たしかに気になる文で終わってるねあせる

ごめん

もうテンプレ使わない!!

(´o`)えーと

男子トイレもサンタさんでしたドキドキ
竹内ひなblog☆ひなたぼっこ-091209_204645.jpg

この写メ撮ろうとしたら
トイレから人が出てきちゃって
『え?』
みたいになって大変だったよ

苦労の作品ですカメラ




今度こそ最後までアップされますよ-に。



かしこ

(ぇ?かしこの使い方違う?)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。