ご報告とお知らせ | ~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

女性限定の大人可愛いお稽古サロンです。
レッスンに関する事や講師の日常などをブログで発信しております。

 

ご訪問頂きまして有難うございます

Ange&RoseのSatomiです


千葉県四街道市の自宅にて
トールペイントカルトナージュ 
アイシングクッキーの女性限定、
少人数制のサロンを主宰しております


*GarretForkArtStudio 
   古屋加江子先生認可講師
*市川カルトナージュ*ジュイエ認定講師

*SugaSugar Keiko先生の元で

アイシングクッキー勉強中です

◆アイシングクッキーのブログは

こちらから→★ご覧下さいませ◆

 

 

 

おはようございます。

 

いつもブログをご覧頂きまして

有難うございます。

 

今日は、アイシングクッキーに関して

お知らせとご報告が2つございます

 

◆まず一つ目◆

 

この夏より兵庫県にございます

SugarSugar Keiko先生の元で

一からアイシングクッキーの勉強を

する事に致しました。

 

9月から心機一転

四街道市の自宅にて

レッスンを再開できるよう

シッカリ修行してきます

 

レッスンの様子はまたブログ

ご紹介させて頂きます。

 

 

◆二つ目◆

 

新しくアイシングクッキー用の

ブログを作りました。

今ご覧頂いているブログは、

主にカルトナージュ、トールペイント

日々の出来事などをこれまで同様

記事をアップさせて頂きますが、

アイシングクッキーに関しましては

Ange&RoseIcingCookieのブログで

ご紹介させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します

 

新しく作りましたアイシングクッキー用の

ブログですが、現在ご覧頂いています

ブログ同様、市川カルトナージュ*ジュイエ

キョウコ先生にカスタマイズを

お願いしました。

 

キョウコ先生、展示会用の作品作りや

日々のレッスンでお忙しい中、

素敵な素材を見つけてご連絡下さったり

お時間を作って我が家までご足労頂き、

また何度もメールでやり取り

して遅い時刻まで

手直しをして頂いたりと

PC苦手な私を助けて下さいました。

 

沢山の方に見て頂きたいくらい

私が思い描いていました通りの

素敵なブログが完成致しました。

 

作業の様子のお写真を

撮影していなかったのですが

早速キョウコ先生がブログ

ご紹介下さっています。

 

作品集など整理したつもりですが

まだ見落としている箇所があったりと

これからまだ確認しなければならない

箇所があるかもしれませんが

一先ず完成しましたので

お知らせさせて頂きました。

 

今回カスタマイズして下さったキョウコ先生

色々アドバイス下さったKeiko先生

有難うございました。

 

こらから素敵なアイシングクッキーの

作品が沢山アップできるように

頑張ります。

 

アイシングクッキー用のブログも

読者登録頂けると嬉しいです。

Ange&RoseIcingCookie

 

どうぞ宜しくお願い致します

 

 

 

 

Instagram