strawberry merry-go-round

東陽町エスト在籍、クレイパティシエール20期
フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー5期
フェイクスイーツの他にお弁当やクラフト、子育て中につきイベント料理なども更新しております。


テーマ:
好きな大先輩の作家さまがこんなふうに思ってくださっていたことに感激しましたhttp://ultramomy.blog76.fc2.com/blog-entry-886.html?sp
RISAKIさんありがとうございました





やっぱり、購入しちゃいました。
奥は前にオーダーしたものです♥

苺がよりリアルに進化しておりますΣ(o''д''o)ハッ!!
今回はバッチになっていますので帽子とかバックとかにつけようかしら。





それから一目惚れしたこちらアーモンドプードルさんの動物クッキー

お口の開け方とかが微妙に違うから迷いました
ころりんとしていて本当にかわいい




ダーヤマさんの招き猫ブローチ
悩んでこれにしたんですが、blog訪問し直して今気がついた~この子左手上げね??

右手上げはあの子だったのねー金運金運ww
でも色的にはこちらが好み 
しかも、引き揃え糸の最後の方になんかついてる~ねこちゃんのスパンコール♥遊び心さすがです





それから、こちら♪
卵かけご飯のマグネット


リアルです。これいろんな種類があって迷いました。大きさも等身大サイズなのでとても贅沢
冷蔵庫につけてみました

けど、妹にプレゼントするんだよね
開封しちゃったよww妹よ。ごめんww



他にもパジコの新作のモールドも。。

そしてそして~





kawaii♥ArtMarket大盛況のうちに終了しました

ご来店頂きましたみなさま、作品をご購入下さったみなさま、グランスタ様本当にありがとうございました。

また改めてお礼のblogを書かせて頂きます





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

まちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。