strawberry merry-go-round

東陽町エスト在籍、クレイパティシエール20期
フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー5期
フェイクスイーツの他にお弁当やクラフト、子育て中につきイベント料理なども更新しております。


テーマ:
はぁ♥ついに解禁。

ずっとウズウズしてましたが詳細でてきましたよーひさしぶりにイベント参加します。

いや、こういうイベント初めてです
デザフェスとかしかないので。。
ドキドキしております。以下詳細は
キャメルンさんのブログよりお借りします
*********************


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

Kawaii♡Art Market

東京駅改札内 地下1階 銀の鈴広場に面した「東京駅エキナカGRANSTA」シーズンセレクトに、Kawaii ♡ Art Marketがオープンします。

スイーツやフードをモチーフにしたハンドメイド作品が大集合!
人気アーティスト達が丁寧に作り上げたファッション雑貨やステーショナリーなど、

充実のラインナップは見ているだけでワクワク、思わず笑顔に。
甘い香りがしそうなタルトのチャーム、見ているだけでお腹がすいちゃうサンドイッチのメモスタンドなど、アクセサリーからインテリアまで、用途に合わせお好みのお品をお選びください。贈り物やお土産にもおススメです。

 

会期: 2017年5月22日(月)〜28日(日)
営業時間: (月〜土)8:00〜22:00
 (日:最終日)8:00〜21:00

会場:東京駅改札内地下1階 銀の鈴広場横

「東京駅エキナカGRANSTA」シーズンセレクト

http://www.tokyoinfo.com/shop/mall/gransta/ 

 

グランスタへの行き方


主催:株式会社ミラクルズ

HP http://kawaii-art-market.jp

Instagram https://www.instagram.com/KawaiiArtMarket 

Twitter https://twitter.com/KawaiiArtMarket 
facebook https://www.facebook.com/KawaiiArtMarket 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 





まさかの東京駅♥


駅ナカグランスタでできるなんて光栄です

正直、仕事のシフトを増やしたのもあり合間をぬって作るのは大変ですが頂いたご縁は大切にたくさんのかわいい作品が仕上がるようにがんばりたいと思います






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
また空いてしまいました。。先月からシフトを増やしたので思うように自分の時間が作れず。。。焦るばかりです


夕方うちに帰宅すると部屋がすごいカオスになってたりするとテンションただ下がりです。。とはいえ新学期もはじまり今日からやっと給食も始まります~

給食さまさまー

さてさて作業ですが。。

















パーツばかりですね。昨日も作業してたんですが失敗が続き集中力がなくなってきたので中断しました。

今夜はどこまでできるやら。。

はやくかわいい作品完成させたーい





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはーmachiです。
実は念願のモンペラ先生のオリジナルクッキー型を作るレッスンに行ってきましたー

Y&Csweetsの洋子先生のところで知ってからずっと受けたかったのですーー



フェイクスイーツのほうではまだあまり行かれてる方いないんじゃないかな??



私の知ってる型作りとは少し違った作り方だったのですごく勉強になりました

やっぱりオリジナル型があるって違いますよね。

先生のオリジナルのパイプも予約しちゃった♥

一番始めに作る基礎としてクローバーを作ったんだけどけっこうむずかしい。
先生が親切にこういうときはこうやってーって手直しやアドバイス下さいます。

一つの型を作るのが、はやいはやい。

やっぱり練習あるのみなのですねー
がんばろ





先生の手にかかれば、こんな複雑な細かいとこもちゃんとできます。


私のはね~






じゃん♥

こんなかんじです。
くまさんと、メロンソーダはすぐにでも作品にしたいなー
おまけで右下の、吹き出しみたいな型も頂きました
∩(´∀`)∩ワァイ♪



かわいい作品が作れますように♥

モンペラ先生、本当にありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。