京都北山 松ヶ崎烏丸御池 ポーセラーツ・Mstyleリボンアレンジ・アロマハイストーン サロン feliz de reve《フェリス デ レーヴ》

京都の北山でポーセラーツサロンを主宰しております。
世界に一つのオリジナルのテーブルウエアや小物を作ってみませんか?


テーマ:
こんばんは〜

ハナ金キターー❣️
先週から主人が肋骨骨折してから朝夕送迎
子供もいつもは主人の仕事ですが運転もできなかったので、、送迎…
さすがに疲れ果てました。

なんとか乗り切った2週間。。
ようやく主人も歩いたりお風呂入ったり日常生活は自分で出来るようになったのでホッとしています

さーて♡今週の生徒さま作品のご紹介です!

先日インスタでご紹介した500円エタージュラを気に入ってくださり早速作ってくださいました♡二つも♡
{710E8C38-24B6-45C0-B68A-D76758C9487F}
かわいい〜でしょ

この素敵なジョッキー柄転写紙でツールスタンドを♡
{9E48E215-5A14-4E39-892A-ABCCF2057F13}

私は額に入れてみました
{7975991A-9503-4FD2-BA98-56942B32E3E9}

Sさまはお姑さんに頼まれてペンスタンドを作ってくださいました
{3C9087BD-9778-43FF-BB48-22599ED76A3B}
同じくSさま♡前回に引き続きガラスプレート♡これで家族全員揃いましたね
{CC086FA1-0064-447A-8E38-64821E7FDBE2}

Aちゃんは娘さんのネームを入れたお雛様♡
{5A743313-E2FA-4266-BB57-DF6E2C4F5FFA}

Nさまはおひなまつりの日用に器を春らしく
{1F9D206C-99B3-4ED8-951E-2BCCC97B7092}

ネイルサロンの方へのプレゼントに♡筆おき
サロン名を入れて
{25DC158A-825A-43C8-81FC-79DF0078803E}

Sさまのとってもかわいいミニ重♡
金はペンでなく金液を使ってあえてキラキラにせずいい風合いになりました♡
{7D892DB0-D482-468C-B610-72B75A7D04B7}

Mさまのガラスのタンブラー♡
キャンディツイードを全貼り(*^^*)
スタバに連れてった時の画像お待ちしてますね♡
{62C08D62-779F-4BCE-BEFB-97AC15925548}

Sさまのグラス♡イニシャルがとってもかわいい
よくみるとアリが、歩いてたり
{A86752CE-26DD-4AA9-BF28-3951606B0299}

Yさまのたくさん小鉢♡
かわゆいエルメス風転写紙でお揃いに〜
{5625B30D-F8EC-45BA-81FA-727600A2B111}

たっくさん♡ありがとうございます

京都 北山・松ヶ崎・烏丸御池ポーセラーツ
Mstyleリボンアレンジ・グルーデコ・アロマハイストーンサロンFeliz de Reve 《フェリス デ レーヴ》
Saya







3月レッスンスケジュール♡
満席の日がありますが、一度お問い合わせくださいませ!

⭐ポーセラーツ初体験の方には、まずはトライアルレッスンをお勧めしています!




予約・お問い合わせ









インスタグラムに作品などを載せています!

Instagram




LINEからでもご連絡いただけます♡

友だち追加




{3D6B18D2-DA91-4C05-B8F4-3B026D510695}





ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです







 





AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。