あいかわりえのー!新!飲み姫日記

歌も好き、ダンスも好き、そしてビールが好きー❤️を思いつきでお伝えする日記です


テーマ:

昨夜の恵比寿ジャンケンポン
キャンディーズイベントにお越し頂いた皆様、応援して頂いた皆様、
激レアライブにも関わらず、
いつものように盛り上げてくれた皆様チューリップ黄
本当に本当にありがとうございました…m(__)m

本当にありがとうございました(>_<)

無事にキャンディーズイベントをお届けする事が出来てよかった…



そして…

ナンスィ〜えーん
腹痛の原因が
とにかくヘンテコな病気じゃなくて…
よかった…(>_<)



虫垂炎でとても辛い痛い思いをしてると思うしね
全然よくないんだけども



えーんえーん



ナンスィ、とにかくゆっくりゆっくり休んでね(>_<)
早く復活できますように(>_<)


最後にもう一度ひまわり

6月18日キャンディーズイベント、温かい応援、
そして盛り上げて頂きありがとうございましたm(__)m


深謝申し上げますm(__)m


{13901CC3-EBF0-4B4E-91DC-5294A464A743}
スイキャンガバリます!

{67AF376A-95A6-42C8-A6B1-5977F9DC5215}
そしてヘルプ?の風間ちゃん??笑い泣き笑笑


本当にありがとうぅおねがいおねがい


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
スイートポップキャンディを応援して下さっている皆様、
ライブに遊びに来て下さっている皆様、
いつも大変ありがとう御座います。

スイートポップキャンディより
本日のライブに関してお知らせさせて頂きます。

本日出演予定でしたナンスィですが
虫垂炎のため2ステージ目、オリジナル曲のみの出演となります。

ほかステージは、すばる、りえそして、4月にスイートポップキャンディを卒業しましたエリが代役として出演致します。

楽しみにしていてくださった皆様申し訳御座いません。
三人で元気な歌声を届けられるよう今後も精進して、参ります。

本日もどうぞ、宜しくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんばんは(╹◡╹)

スイートポップキャンディ、メジャーデビューのひラブ

8月2日-イエローハーツラブラブブルーハーツ

に決定しましたぁぁぁぁー‼️


{A32A612C-BEC9-4969-8016-F8EDD2A36C2F}



音譜ルンルン

なんと…


{42FAE5F9-3B45-4453-B407-8252B19954FB}



実はすでに一部オンライン(ネット販売)予約は開始されていたりしちゃいますキラキラ

7/2までに予約を受付けて8/2(発売当日)にお届けキラキラキラキラキラキラ



HMV




ハピネットオンライン



キャラアニ


TSUTAYA、新星堂などの店頭でも受付けております(╹◡╹)



皆様ーお願いお願いお願い

ぜひぜひよろしくお願い致します‼️


なにとぞ…

なにとぞよろしくお願い申し上げます‼️



{EA08688D-83B8-4BAA-A07F-241D4CCDABA4}






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅くなりましたが
4月30日。
スイートポップキャンディ、初代ミキちゃん役、風間恵理ちゃん卒業ライブ、お越し頂いた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました😊
{7C7473A5-51BF-4C01-B85F-48E77A3B9B41}
ラブラブラブラブラブラブ
{BBCED380-E050-402B-B88F-D21BA876EF60}
イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート{CECB6C21-53B2-44EA-AB8A-5695C3B12F1B}
星星星星星星星星星
{95864E2E-8FFA-4C08-A9D0-24926737A523}
満員御礼‼️
感無量‼️マーベマス‼️
素晴らしいファイナルライブでした‼️

いつもの…
{CD4DD08C-5F04-4E05-BD3D-2D85FF1483CA}
幽体離脱拍手拍手
{4372F7BE-C72A-4A4C-8D57-2AA3345C895F}
からの〜
{DE3F4517-7CAC-4869-9E5A-96C3B4D28485}
突然ひらめき小ネタの打ち合わせアセアセアセアセ
{B3482026-977A-45F5-8B09-4FDB1C28A506}
でも小ネタしっぱい〜笑い泣き
{6F5B58F5-905B-44D5-A019-A3F3074E6739}
⇧そして何事もなかったかのように
楽しく
えりちゃんと一緒のエプロン姉さん
{BA09905D-E1CA-4D32-877A-6FAF25E36B33}
えりちゃんがスイキャンをお休みしてから。
葉月美姫ちゃんが代打を。
そして美姫ちゃんから私が代打をすることになった。
最初、ホントの事を言うとえりちゃんの代打、私なんかでいいのかなぁショボーンって不安いっぱいでした。
でもメンバーはもちろん、応援の皆さんもみんな温かくて。がんばってこれました。本当に感謝です‼️
えりちゃんが無事に復活をしてからも、なんと4人でステージができて、さらに
ナンスィ、すばる、エリのスイートポップキャンディという素晴らしいユニットに正式に仲間入りできて本当にうれしかったし、4人のステージが楽しかったし
4人が当たり前になっていたから今回の卒業はやっぱりさびしいです😞
でも、さようならではないんだよねおねがい
またすぐ会えるし‼️笑
一緒のステージすぐできる‼️笑笑
だから。
{289681CD-FAC2-4617-9FAB-211F1ED6E8C6}
えりちゃん。結婚本当におめでとう🎉
スイキャンのえりちゃん、いつもいつもキラキラしていて本当に綺麗だったラブ
これからもっともっと幸せになるからきっともっともっとキラキラキラキラキラキラするんだろうなラブ
これからもえりちゃんはその魅力全開でたくさん歌声を聴かせてね‼️
{4382A293-C909-4954-86A6-B2CFAA1D1754}

あ、ミキーズはまだ卒業禁止だからねグラサン口笛笑笑
{12B04E64-5DBE-49B3-AF62-69BD8519290B}


最後にもう一度。
えりちゃん、本当におめでとうイエローハーツ
幸せにおなり‼️



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちはおねがい
去る3月26日、わたしのバースデーにお越し頂いた皆さん、そしてSNSでのたくさんたくさんのお祝いのメッセージ、
本当にありがとうございましたえーん
そして
{DA542847-B91A-438C-B0E2-9B838D6BBB4C:01}
ナンスィ、すばるちゃん、えりちゃんキラキラ


たくさん盛り上げてくれてありがとう〜えーん

この日は雨だったのに本当にたくさんの方が駆けつけて下さいましたキラキラ
そしてお誕生日ライブを最高に盛り上げてくれましたラブラブ

今年もこんなすんばらすぃぃケーキ〜ラブラブラブラブ
{A2F82160-4AED-4F69-A8E7-34E0DAB9CA0C:01}
実は去年も本当に素敵過ぎるケーキを頂いたのですラブ
そして今年も誕生日のイベントに向けてたくさん構想を練ってくださって…
ビールばかり飲んでる私を最大に表現したスペシャルケーキキラキラキラキラ
本当にありがとうございましたえーん
見た目も味も芸術キラキラキラキラキラキラでしたラブラブ

そしてこのエプロンおねがい
{CB7C25D0-C2F0-4DA4-A4C2-751973B001F1:01}
普段北海道から応援して下さる方からのプレゼントおねがい
{45240366-9E8E-4855-A248-F9CF69373C4D:01}
りえ=お酒
ではなく    りえ=お料理   に結びつけてくれた素敵なプレゼントラブ
エプロン姉さんになれましたルンルンラブラブ
ありがとうございますえーん
{4452CC4F-983F-4637-A68D-BD9E6B14231C:01}
そしてこの衣装〜ハートラブラブハートラブラブキラキラ
ナンスィが作ってくれたよぅ〜えーん
右胸にRIEって書いてある〜星星
もう本当感激えーん
いつもいつもだけど…ナンスィ、本当にありがとうえーん


そしてお越し頂いた
皆さんえーん

こんなにこんなにたくさんのプレゼントえーん
こんにゃくかと思いきや?のビール券ラブラブ
かわいいラッピングにやはりラブビール券ハートハート
大好きなビール、高級おつまみやチョコレート、洋菓子、すばらしくおいしいであろう高級日本酒、私にはもったいない気品ある陶器、味わってみたかったおしゃれハチミツ、大好きなキャラクターのグッズ、
そしてわかっていらっしゃる、飲み過ぎ注意の健康食品にハイチオール笑い泣き
などなど、こんなに温かい素敵なプレゼント、本当にありがとうございますえーん
{830B6A34-90E6-4545-A717-4C68C56A762F:01}
そしてプレゼントに付けられた、メッセージカードひまわり感激…
本当、みんな大好きだ〜えーん
生きてて良かったえーん

{C00A5D86-D2EF-422C-A90C-86B0285B373A:01}
そして自分のお誕生日ライブも四人スイキャンステージができたことおねがい
ありがとうございますキラキラルンルン
3月生まれで良かった照れ



皆さん本当に本当にありがとうございましたキラキラ
本当に幸せなバースデーでしたおねがい


これからもせくすぃなわたしですが爆笑爆笑爆笑爆笑笑い泣き

仲良くしてくださいね音符





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


3月も早後半…ですが
まだまだ寒かったり、暖かかったり気候が安定しませんアセアセ
みなさま体調崩しませんように…お願い


さてさて
3月はイベントたくさんクラッカー音譜


まずは星3月6日ラブ
{FF86AFD6-9B7E-4692-B480-B053086EFB45:01}

えりちゃんバースデー〜キラキラキラキラキラキラキラキラ
たくさんの方がお祝いに駆けつけ、本当に素敵なバースデーでしたキラキラ
えりちゃんスマイル〜おねがい最高ですラブラブ

えりちゃんバースデーステージ、4人スイキャンでできてよかった〜おねがい

あと少しかもだけどでも
楽しくがばろーね〜❗️
{9935C25E-D7C8-4F91-9251-706D2167D97E:01}
3月6日アルコール摂取量
生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール
わりと少なめアセアセめずらすぃぃびっくり


そして先日3月14日ルンルンルンルン

恵比寿ジャンケンポン社長
みゆきさんバースデーキラキラキラキラキラキラキラキラ
{F2ED242C-03FF-4B13-B9E5-44D9604CFC9D:01}
こちらももちろん大盛況キラキラキラキラキラキラ
{0EFD5F82-0D0A-4BCF-8D7C-B7B2F3FD563E:01}
年に一度のみゆきさんシャンパン一気‼️
{0F440D47-041C-4E15-8851-F50152DD1618:01}
リンダ〜ラブ
コレやっぱり1番好きだラブ

盛り上がった〜キラキラキラキラキラキラ
とても素敵なバースデーハートブルー音符音符

みゆきさん、お誕生日おめでとうございました星
一気最高グラサン

3月14日アルコール摂取量
生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビールシャンパン
シャンパンがアセアセラブ


なんて楽しかった事を思い出してぼーっとしてたら…


歯医者行くの忘れた…ガーン
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年の夏から早半年以上…


行ってきたぁぁぁぁぁぁ〜キラキラキラキラキラキラキラキラ


Ghost(霊)&Suzy(数字)さんの
スペシャルレッスンラブ星

{BB8B91D2-E9BC-4340-A929-851C7FE64658:01}


すでに何時間前からレッスン中の生徒さんがいる中、


今回はすばるちゃんとラブ 
酔⭐︎キャンで襲撃爆弾(シラフ)唇
                                     (真面目)
すばるちゃんがレモンちゃんTシャツだったから爆笑
準備体操は
モンモンレモンちゃんだったよ〜おいで
{D7C2BF1E-CDFF-4C83-8F58-E1A61154BD01:01}

⇧打ち合わせしてないのに酔キャンは久々にちゃんと制服だし爆笑
数字先生(Suzyさん)も制服だし〜〜グラサン


オーバーオール最高ニヤリ
{A4D60F59-79CF-4E46-9D9E-B9B3689ACBB0:01}

ツイスト100連打っ‼️
エル坊〜ごめんねもーちょいやらしてアセアセ
{F00A402D-899C-4829-907D-2672763C56C1:01}
そしてついに
{DC1B581B-8F69-4B5D-9FE1-F39A29FB13E7:01}
憧れのジャイブに足をつっこんだ‼️

楽しすぃぃ〜ラブラブラブラブラブラブラブ
なんてたのしいんだラブラブ

そしてめちゃめちゃ至近距離での
Ghost&Suzyさんのお手本ラブ
かっちょえぇラブ
こんな風になりたいよ〜キラキラ


酔⭐︎キャンガバルです‼️


ワクワクドキドキのあとは。


鶴飲み突入だし生ビール
{943D307C-EB79-4563-9E7D-01F74529E430:01}

またまたSuzyさんのスペシャルお料理キラキラキラキララブラブ
&
前回同様貴重な映像を観せて頂きながらキラキラ
{2D8BFEFA-621E-45C2-9E09-5DC32392F782:01}
エル坊や〜ハート


生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

世界記録狙ってます(団体戦)

{5666C3AB-C2E5-47D7-8B3F-30E24A162C75:01}

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール


{5C4ACC7C-1688-4657-8956-E112C183A301:01}

⇧そしてこうなったアセアセ


Ghost&Suzyさん宅のごちそうとビールを
遠慮せずに思いっきり平らげアセアセ
美味しかったからね〜ラブラブラブ
夢と希望を胸に酔⭐︎キャンは鶴見を後にしましたラブ


早くかっちょよくジャイブ踊れるよーになりなぁいキラキラキラキラルンルンラブラブ


本日のアルコール摂取量
団体戦につきそれぞれの生ビールがわかりづらいので今回は
{61800143-65F3-414A-8197-58F5AFE46D5F:01}

⇧証拠写真生ビールver

そうそうスパークリングワインもありました白ワインシャンパン

一瞬でなくなったてへぺろ
団体戦だから〜ニヒヒニヒヒニヒヒ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒いですね〜アセアセアセアセアセアセ
皆さん、風邪などにお気をつけてアセアセ
御自愛くださいねビックリマーク
わたしは危険な予感がするから
慌ててマスクざますアセアセ


さてさてちょっとご案内です星
2月11日(土)キラキラ
音符八潮COOL BAR周年パーティ音符
にゲスト出演致しますルンルンルンルン

出演
Heart.Breakers.3
スイートポップキャンディ
の2組です〜流れ星

ご予約は、直接お店にお願いしますおねがい当日は立見になってしまう可能性があるみたいアセアセぜひぜひご予約お願いしますおねがい


COOLBAR
電話 048-998-9004
(営業時間19時〜25時)


{DB185EE7-6E62-47A1-81B4-E1B433409416:01}
みんなで盛り上がりましょうーゲラゲラ音譜音譜音譜



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、こんばんはニコニコ
お正月からの久々更新アセアセ
今回はわりと早めの更新タラー遅いけど滝汗

昨夜は恵比寿ジャンケンポンでキャンディーズイベントキラキラ

昨夜は重大発表がありました。

まずひとつ。
実は、この度、スイートポップキャンディは

今年の8月に


メジャーデビューが決定いたしましたぁぁぁ星星星流れ星

徳間ジャパンよりデビュー致しますおねがい
デビューシングルは「恋の池上通り/青春の1ページ」の両A面です。

「恋の池上通り」はラジオ
「スイートポップキャンディForever Youth」
19:00〜19:30
のエンディングで流れますので、聞いてみてくださいルンルン

そして、重大発表のもう1つは、

エリちゃんの卒業…
卒業といってもめでたい卒業おねがい
エリちゃんは人生を共に生きる素敵な方に巡り会い、お嫁さんになりますおねがい

今年の4月でスイートポップキャンディを卒業することとなりました。


私はスイートポップキャンディのお手伝いからスイートポップキャンディの一員に入れて頂きました。


いつの間にか4人のステージが当たり前のように楽しくて楽しくて。
4人でいるのが本当楽しいんだよ。

だからね、エリちゃんが幸せになるからとってもうれしんだけどね、

本音はね…さびしい…


でも歌姫エリちゃんは今後も活動するしねおねがい
めでたい卒業だからキラキラ


エリちゃん幸せになるのだよー❤️
本当におめでとう星

エリちゃんのラストライブは4月30日。
でもまだまだ
その前に3月6日にエリちゃんバースデーライブもあるのでまだまだ応援よろしくお願いしますラブ



あっ‼️
ミキーズ結成したばかりだからーアセアセ
レパートリー一曲だけどアセアセ

次回もやろーねエリちゃん星
{6BAA2CB9-0CA8-4714-9E46-2105A54FF797:01}

{34D62278-A01B-4048-B609-9D801F6F2D74:01}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。