千葉佐倉市 ポーセラーツ・彩色チャイナペインティングサロン ”ミルフィーユ” 

千葉 佐倉市南ユーカリが丘にて、ポーセラーツの教室を
開いております。
少人数制サロンで丁寧にお教えいたします。
プリンセススタイルの中で、優雅なひとときを
過ごしていただければと思います。


テーマ:

こんばんわー

千葉県佐倉市ポーセラーツ&

グルーデコ&彩色チャイナ

ペインティング・大人可愛い

習い事のミルフィーユですラブラブ

 

今日も溶けてしまいそうな暑さですねあせる

 

今日は鹿島レッスンに行ってきましたニコニコ

レッスンレポはまた後日書かせてくださいねドキドキ

 

 

先日、サロンドシュエット Ayako先生

ブラッシュアップレッスンにいらしてくださいましたニコニコ

 

 

こちらの人気のガラス作品です。

ピンクとブルーで色を塗りましたニコニコ

 

 

ペアワイングラスですドキドキ
 
 
{BDDFFA7A-5A11-4A79-A737-EFDF1390B824}
 
 
 
色を塗りながら、
色々と試してみると何がきれいに塗れるのか
私まで勉強させていただきましたニコニコ
 
 

 

 

{9092F65C-990B-4909-80E4-99A2680E13C6} 

 

 

 
 
Ayako先生、金彩したり
もっと素敵なワイングラスに
生まれ変わるそうですニコニコ
完成楽しみにしていますね~ラブラブ
 

 

 

{730EE26B-FE86-446B-B989-D6D40ACC52DA}

 

 

 
 
夏はガラス作品人気がでますね~ニコニコ
 
是非ガラス作品、まだ作ったことない方も
今年の夏、是非作ってみてくださいね~ラブラブ

 

いつもブラッシュアップにお越しいただき、

ありがとうございますドキドキ

色々と色も試してくださいね~ドキドキ

 

 

さて、最近はまっている自然食品のお店。
臼井にある”あわのうた”
自宅のリビングを改装されて作られたカフェ。
おうちのリビングにいるような感じで
食事がいただけますニコニコ
 
そして、オーナーシェフの方のお話も面白いです。
何より、とてもおいしく食べても太らないって
とっても嬉しいですニコニコ
 
また行きたいお店が増えましたドキドキ
 
{D64E6A14-B999-4AB1-B137-604E964577EF}
 
 
 
明日も暑くなりそうですね~晴れ
皆様も体調には気を付けてくださいね~ニコニコ
 
 
 

 

♡information♡

 

Salon de Millefeuille(サロンドミルフィーユ)

“おとめ心をくすぐる夢見るサロン“

 

千葉・佐倉市ユーカリが丘のお教室

 

 

 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

千葉県佐倉市/ポーセラーツ/グルーデコサロン”ミルフィーユ”さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。