千葉佐倉市 ポーセラーツ・彩色チャイナペインティングサロン ”ミルフィーユ” 

千葉 佐倉市南ユーカリが丘にて、ポーセラーツの教室を
開いております。
少人数制サロンで丁寧にお教えいたします。
プリンセススタイルの中で、優雅なひとときを
過ごしていただければと思います。


テーマ:

こんにちはー

千葉県佐倉市ポーセラーツ&

グルーデコ&彩色チャイナ

ペインティング・大人可愛い

習い事のミルフィーユですラブラブ

 

今日も猛暑ですね~晴れ

溶けてしまいそうな暑さですね爆  笑

 

 

本日も暑い中レッスンにお越しいただき、

ありがとうございましたドキドキ

 

今日はグルーデコ&ポーセラーツレッスンでしたニコニコ

 

 

 
{6AF3DF44-B92E-4F0E-9AD7-E03FF1F10FB9}
 
キラキラ時計を作りにエクラリボンの先生でも
あります、Sawa先生がお越しくださいましたドキドキ
 

 

 

{8FC1716A-32C9-4246-827C-74D3A522A92B}

 

 

 

 

 

 

 

そしてポーセラーツインストラクターコースを

 

取得中のAさま。

 

最初の作品、20cmプレートとマグカップが

可愛く完成しましたニコニコ

 

 

 

 

{7E3278EA-00A7-4904-BD3C-B5473BA7D781}

 

 

Cさまもインストラクターコース取得中です。

 

こちらタイル小3枚の作品です。

素敵な夕焼けを描いています。

絵は苦手とおっしゃってましたが、

とっても素敵に完成しましたね~ニコニコ

 

 

{5A69708A-7EB4-4CB6-A62C-B9209E1FDB9F}

 

 

Sawa先生の素敵なキラキラ時計が完成しましたドキドキ

 

 

{799780D2-26D1-49ED-9C0D-7293AEC4934F}

 

 
ピンク色のスワロスキーをを付けて
可愛らしい先生にぴったりの時計ですラブラブ
 
そして、とっても上手に作ってくださいましたラブラブ
 
{7F5B99B5-172D-4F5E-93F0-B4B8C4B92AD5}

 

この夏大活躍となりそうですね~ドキドキ

素敵に仕上がっ私も嬉しくなりましたラブラブ

 

レッスン後のティータイム、美容の話や

芸能ネタで盛り上がりましたね~ニコニコ

楽しい時間をありがとうございますドキドキ

 

本日もわざわざレッスンにお越しいただき、

本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

 

明日も素敵な日になりますように。ラブラブ

暑いので体調には気を付けてくださいね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

♡information♡

 

Salon de Millefeuille(サロンドミルフィーユ)

“おとめ心をくすぐる夢見るサロン“

 

千葉・佐倉市ユーカリが丘のお教室

 

 

 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

千葉県佐倉市/ポーセラーツ/グルーデコサロン”ミルフィーユ”さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。