千葉佐倉市 ポーセラーツ・彩色チャイナペインティングサロン ”ミルフィーユ” 

千葉 佐倉市南ユーカリが丘にて、ポーセラーツの教室を
開いております。
少人数制サロンで丁寧にお教えいたします。
プリンセススタイルの中で、優雅なひとときを
過ごしていただければと思います。


テーマ:

こんばんわー

千葉県佐倉市ポーセラーツ&

グルーデコ&彩色チャイナ

ペインティング・大人可愛い

習い事のミルフィーユですラブラブ

 

今日も夏日のような1日でしたね~晴れ

暑い中レッスンにお越しいただき、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

さて、昨日待ちに待った松田聖子 Daisy 2017に
お友達3人で行ってきました。
 
 
 
{0B7B8D94-147F-4632-80EB-2252B03462DA}
 
 
今回のツアートラックはこちらです。
相変わらず可愛い聖子ちゃんドキドキ
 
 

 

 

{BF3E5033-1FBD-4F4B-96A6-CC733FBCD044}

 

 

 
 
ツアートラックの前で記念撮影
うちわをみんなで購入しました。

 

 

{680600F5-4D66-46BB-B307-1839DF92F8D4}

 

 

 
 
Kさんとドキドキ

 

 

{47B68B03-6F6E-4FFE-8208-4764FB01F0A6}

 

 

 
 
今回の席は1階席でわりと近くに見えました。
 
ニュースにもなっていますが、
聖子ちゃん、数日前に怪我をして、
座りながらのコンサートでしたが、昔の曲になると、
会場全体がかなりはじけてしまいましたあせる

 

昔の歌は、時間の国のアリスから始まり、

どれも知っている歌ばかりでしたニコニコ

これぞ聖子ちゃんの歌ですね~ニコニコ

 

 

{2E115959-F7A6-4B70-A81B-F91260094602}

 

 
 
こちらが今年のツアーのうちわ。
 

 

 

{7FE4B255-2195-4121-9FE4-7AA5D79E62DC}

 

 

 

 

2時間くらいの時間でしたが、

楽しい時間が過ごせました~ラブラブ

 

帰りの電車では、キャーキャーうるさかったと

思います爆  笑

ハイテンションのまま帰ってこれましたニコニコ

 

 

いつもチケットを手配してくれるJさん、

ありがとうリボン

夢の時間が過ごせて幸せな1日でした~ラブラブ

 

 

明日からまた1週間頑張りましょうね~ラブラブ

 

 

 

 

♡information♡

 

Salon de Millefeuille(サロンドミルフィーユ)

“おとめ心をくすぐる夢見るサロン“

 

千葉・佐倉市ユーカリが丘のお教室

 

 

 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

千葉県佐倉市/ポーセラーツ/グルーデコサロン”ミルフィーユ”さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。