千葉佐倉市 ポーセラーツ・彩色チャイナペインティングサロン ”ミルフィーユ” 

千葉 佐倉市南ユーカリが丘にて、ポーセラーツの教室を
開いております。
少人数制サロンで丁寧にお教えいたします。
プリンセススタイルの中で、優雅なひとときを
過ごしていただければと思います。


テーマ:

こんばんわー

千葉県佐倉市ポーセラーツ&

グルーデコ&彩色チャイナペインティング・

大人可愛い習い事のミルフィーユです。

 

先日、素敵な展示会に行ってきましたラブラブ

 

チャイナペインティングのレッスンで

ご一緒のCさまが展示会をされるということで

行ってきました。

 

ポーセラーツ・ポーセリンアート作品展「花」

 

~花の美しさを綴った食器たち~

 
 
{13D4B69C-F693-485D-8C46-4CF906452D9A}
 
 

素敵なカフェの中のギャラリーでの

展示会でした。

 
 
{2F8EB9AC-8077-431F-85CA-947DFA8EC937}
 
 
ギャラリーの入口から、素敵な作品が
並んでいましたラブラブ
 
 
{16CDFD08-5A7A-4EA3-A229-3D510DD02CCB}
 
 
こちらのウェルカムボードも作られた
そうです。何度も色を重ねて、
手間を掛けた作品ですね。
 
 
{412CFA4E-E358-4323-8655-FE24BD8647CA}
 
 
Cさまはトールペイントの先生でもありますので、
本当に見事な作品ですね~
 
{95890599-0AED-41E5-8C12-0F5656567069}
 
 
作品一部ですが、撮らせていただきました。
ブログ掲載の許可もいただきましたニコニコ
 
{77B4E84D-4E34-4FF0-9ED5-8202F63BE815}
 
鳥さんの絵ニコニコ
Cさま鳥さんにはまっているそうです。
全てお皿のまわりはすべて金彩ということです~
すごいですね~
 
{24505926-9C71-4919-B383-62DF64EB7865}
 
そして、カフェの中庭がとっても素敵です~
いい季節ですね~
 
{A2FDCCA1-B19B-4DAF-B4D1-C4E4A7D2B58E}
 
みなさと薔薇の前で記念撮影。
 
 
{3ABB462D-D236-4804-ABEC-2A57F98A8A4A}

 
Cさま、見事な展示会の開催おめでとうございますラブラブラブラブラブラブ
素敵な作品をたくさん見せてくださり、
本当に本当にありがとうございます。
 
ご一緒したみなさまもありがとうございましたラブラブ
 
 
展示会今週土曜日20日18時まで
開催していますラブラブ
 
さいたま市中央区鈴谷2丁目725-1
ソレイユ南与野1階
ギャラリー カフェラルゴ  
 
駅から4分ほどで着きます。
 
 
とっても素敵な作品がいっぱりです!!
お近くに行かれた際は、是非是非
行ってみて下さいね~ニコニコ
 
 
 
 

♡information♡

 

Salon de Millefeuille(サロンドミルフィーユ)

“おとめ心をくすぐる夢見るサロン“

 

千葉・佐倉市ユーカリが丘のお教室

 

 

 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

千葉県佐倉市/ポーセラーツ/グルーデコサロン”ミルフィーユ”さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。