インストラクターコース生徒さまの可愛い作品☆ | 千葉佐倉市 ポーセラーツ・彩色チャイナペインティングサロン ”ミルフィーユ” 

千葉佐倉市 ポーセラーツ・彩色チャイナペインティングサロン ”ミルフィーユ” 

千葉 佐倉市南ユーカリが丘にて、ポーセラーツの教室を
開いております。
少人数制サロンで丁寧にお教えいたします。
プリンセススタイルの中で、優雅なひとときを
過ごしていただければと思います。

おはようございます~ラブラブ



千葉県佐倉市ポーセラーツ&彩色チャイナペインティング、
ウェリナリボンドール&グルーデコ、
アーティシャルフラワーのミルフィーユですラブラブ


今日も朝から雨が降っていますね~
雨音を聞くのは大好きですニコニコ



インストラクターコースNさまの
作品が仕上がっています~ニコニコ

グラデーション転写紙を使う
作品。

おリボンも取り入れてとっても素敵に
仕上がりましたね~




18センチボールも同じデザインで
作られました~

最後に、ゴールドペンで金彩を入れて
完成しました。






ラデュレが大好きなNさまならではの
耳付きトレー作品となりました。

マスキングテープを貼ったり、
マスキングシート・ステンシルシート・
スクラッチを取り入れての作品となります。

ラデュレのモチーフをいれられて
可愛い作品ができましたね~





タイル大の作品も
マスキングテープを使ったり、
スクラッチを取り入れる作品です。

こちらもラデュレのケーキをモチーフに
されました。
とっても可愛いケーキの作品と
なりましたね~






ほんと、ラデュレ好きが伝わってきますよね~
可愛いインストラクター作品が完成しました。

あと少しとなりましたね。
引き続き頑張っていきましょうね。


今日もお読みいただきありがとう
ございました~

素敵な1日となりますようにドキドキ


♡♡information♡♡



Salon de Millefeuille(サロンドミルフィーユ)


“おとめ心をくすぐる夢見るサロン“





千葉・佐倉市ユーカリが丘のお教室