なかせひなアカデミアンBlog

声のお仕事などをやっている

「なかせひな」の日々をお届けっ★





事務所のHoneyRshのHPがリ二ューアルしました☆

$なかせひなアカデミアンBlog

http://www.honey-rush.com/





未確認生物音楽ユニット UMA


JOYSOUNDリアルタイムリクエストにて10曲リクエストスタート!


$なかせひなアカデミアンBlog




「ひなとRirykaのキラキラスパイス」


84.0MHz 中央FM隔週日曜日13:30~


映像配信 ユーチューブで放送中~

$なかせひなアカデミアンBlog


「Lump of Sugar放送部」


音泉 隔週金曜日放送中~


$なかせひなアカデミアンBlog




「スターローズレーベル」


キラキラスパイスラジオ放送中~


"ORANGE CANDY BOX"


- Angel Note Best Collection Volume VIII -絶賛発売中~


UMAアルバム「世間に誤れ(仮)」絶賛発売中~

$なかせひなアカデミアンBlog





テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

お祭りいった!
来られる人ーってつのってお祭りいった!
まりかに、イカの丸焼き食べさせてあげたの!
んで、キラキラ光る指輪欲しくて由華と探しに行ったの!
で、お祭りといったらチョコバナナw
三本かってみんなとわけっこー♪
とにかく、忙しいけど遊ばなきゃ!企画!
たのしぃー(^-^)


AD
いいね!した人  |  コメント(8)

テーマ:
Honey☆Rushイン上野公園!
つーことで、Honeyちゃんの来られたメンバーで
お花見やりましたー!
4月からメンバーも増えたし
またみんなで、精一杯がんばるぞー!って
騒いだよードキドキ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

めっちゃ仲良しの、ゆいとオクトーバーフェスト
行ってきたん♪
ゆうさもいたいたー((o(^∇^)o))
一緒に飲んだんだー!つーても、ひなは
キリンレモンwww
楽しかったなーo(^o^)o
びっくりするくらい、ノリが一緒なんだー♪
また時間作って遊ぼうーっと(^-^)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:


科学技術館で行われた
「科学ドラマ大賞」の司会をやりましたー!
ハニーの皆は大賞と佳作の3作品の朗読を
しましたラブラブ
ひなも、ストーリー部門佳作の作品のストーリーを朗読しました音譜

朗読中のみんなー↓

いつもと違って男の子たちは
スーツ系音譜
女の子たちはかわいい系ードキドキ
そしてひなは!
司会なのでスーツですw

科学技術館で少しだけお土産屋さん
見に行ったんだけど、宇宙食とかが
お土産で売られててワクワクしました音譜
審査委員会の皆様も受賞者の皆様もすごく
優しい方々だったので
たのしかったぁーラブラブ

本番ちょっと前に撮った写真w


受賞者の皆様おめでとうござましたアップ

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード