漫才RUSH@ルミネtheよしもと | 六月喫茶

六月喫茶

音楽・映画・舞台・お笑い…
観たもの、聴いたもの、好きなもの、の記録帖。

水曜日の夜はルミネtheよしもとで行われたプライムライブ
『漫才RUSH ~漫才師によるライブ~』
へレッツラゴー。

22時から23時までの遅い時間のライブの為か結構閑散としていて寂しい。
でもこの時間であれだけの入りだったら逆にすごいのかも!

MCがザ・パンチで、出演メンバーが

ものいい
ゆったり感
平成ノブシコブシ
イシバシハザマ
アームストロング
チーモンチョーチュウ
カナリア
ノンスモーキン
パンクブーブー
パッチワーク
囲碁将棋
井下好井
タモンズ

13組立て続けに漫才!漫才!漫才!


この中でM-1準決勝進んだのは、
ゆったり感、アーム、チーモン、カナリア、パンクブーブー、囲碁将棋、井下好井くらいかな?


今回のライブではパンクブーブー、カナリア、囲碁将棋、が特に面白かった。

その中でも、パンクブーブーが特に!
ちょっとこれは決勝行くんでないかしら、行ってほしいなー!!


囲碁将棋はもう相変わらず大好きだし。

最初のイチローでかなりつかまれる!

カナリアもバランス良いコンビだ。
ボンさんかなり面白い。
ボン溝黒から目が離せないわ!
すごいキャッチー。


M-1準決勝は今週末!
果たして誰が決勝にあがってくるのかしら。
楽しみ、楽しみ!

20日の日曜日がM-1決勝戦ですよー!
わっくわく。