2012-10-18 20:16:25

新作品にあたって。

テーマ:日記

この度、いろいろありまして
既存の作品ではなく新作品の連載を
始めさせていただく事になりましたが、
「少年進化論」「天使祝詞」「TOY'S」も
全て大事なこどもたちです。
放り投げようとは全く思ってませんので、
もし待っていて下さる方がいて下さりましたら
体制・心身状態を整えられるまで
申し訳ありませんが待ってやって下されば幸いです。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

芹架と嵐斗(少年進化論)の関係や
宮城(天使祝詞)が最後に泣いた日のこと、
拓巳がリエ(TOY'S)に横恋慕など
続きのプロットはあるんで
早く描けますように~(>人<)




AD
 |  リブログ(0)

おやびんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。