haremiのブログ

ミニチュアが大好きです♪作ることも購入することも。
大阪を中心に活動中です。minneやヤフオクにも出品しています。


テーマ:
こんばんはイリオモテヤマネコ

またまた読者登録いただきありがとうございますキラキラ
更新も不安定なのに、ありがたいことです!


最近、毎晩EXILE TRIBEのhigh&lowライブDVDが爆音でかけられてます。
15日発売になり、うちは年寄りの家なのにじじばばも強制的に見せられてます。

うるさくて落ち着かない。
それよりこのライブにはいったいどのくらいの収入支出があるのかとか、お客さんたちがここに来るのにどんな必死な思いをしたのかとか、どれだけのキャストが動いているのかとかが気になります。

もちろんこのライブDVDでも想像もつかない売上が…汗
それにくらべ私の給料は今月もすずめの涙でしたガクリ

どうやって生きていこう。
永遠の課題なのですバフッ!小



さてイベントがあさってに迫りました。
作品をちらり。

前からフェイクグリーンを使いたかったんですが、パンと合わせるすべがわからず…
行きついた先はえさ的にパンをもらった、鳥とりすです汗



すずめ。
ちぎってあげれば良かったかな。




こちらのりすは手に少し持ってます。


続いてピクニックセットカップ

こちらもグリーンをあしらいました。


昭和レトロな水筒。かわいいでしょうか?

こちらは仮接着します。

ミニチュアパン屋さんクロワッサン

こちらもまわりにグリーンを。
グリーンを使うとフェイクでも雰囲気かわりますねぇ。

中にはパンをたくさん置いてます。
直置きフランスパンはパン屋てきにどうなんだ。



アクセサリーも。
今回はじゃらじゃら系を少し作りましたキラキラ

大阪アート&てづくりバザールに持っていきますキラキラ2


木4秋の木1イベントのお知らせ木5木6

3/19(日)のみの出店です。






5/3のみ出店します。

リボン2Instagram

今日のちびイリオモテヤマネコ

お気に入りの場所です。細い床にすらりと手足を伸ばしてネコ座りするのが習慣です。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)