サチコさんと私。
ナチュラルタイプ2人の
「ナチュラルさん、あるある!!


①ストレートさんがうらやましい…案件
「ストレートさんと写真撮るとね、胸の位置が違うの。」
「分かりますっ!!∑(゚Д゚)」
「ストレートさんのお腹あたりが、自分の胸の位置なのよね。」
「無いものねだりだと、分かっていても、うらやましい…( p_q)」


②ナチュラルさんの服が本当に動きやすいか案件
「ナチュラルタイプの似合う服って、必ずしも動きやすくない気が…」
「超分かります!!ポンチョとか、上着着れないですよ!!」
「袖がぶかっとした服も、食べるとき汚れそうで気を使うし…」
「ガウチョなんて、トイレすっごい面倒ですっ!!」
「ピタッとした服の方が動きやすいと思うの。」
「ですね!ですね!!」

結論
「「ウェーブさんの服の方が動きやすい」」

「「スカートだって短い方が足さばきいいもんね!」」

結果
思考はあくまでもナチュラル

(※ミニスカートが似合うのはウェーブさんです)
(ただし、ウェーブさんは足捌きが良いからミニスカートをはいているわけではなく、たぶんオシャレ&似合うから履いてる)


それでね、
「「ナチュラルタイプの似合う服は、
動いたときにキレイに見える服だね(*^o^)乂(^-^*)」」
と、なりました音譜



ランチ兼お茶の後、
お店をフラフラ…。
{5C76EA1D-1637-4137-899C-8CEF79F5DD99}

ウィンドウ ショッピングで見たカットソー。
布が二重で、ぱっと見ると四角形。
写真だと分かりませんが、
動くと、上の布地がヒラヒラ動いて、
正に動くとキレイに見える服ラブラブ


サチコさん、
またお茶しましょうねヾ(@^▽^@)ノ


喜多川 日菜


AD