サチコさんと私

久しぶりの更新ビックリマークビックリマーク

先日、アドバイザー仲間のサチコさんとランチをしてきました(*^▽^*)

{8C88E0AC-1361-48E5-988D-5A6866E3AE02}

2人そろって食事の写真を撮るのを忘れ、
デザートの写真をパシャリカメラ


サチコさんはアクセサリー作りしています。
この日は診断用のアクセサリーを作っていただきました!

{69D92484-C953-4990-91EB-1960C18C6E98}

キレイなお花まで…!!(〃∇〃)
サチコさん、女子力高すぎですっ!!


ネックレスも、
それぞれの特徴をとらえ、
且つオシャレ!!



ナチュラルタイプに関しては、
診断時だけでなく、
プライベートでも身に付ける予定ですっ!!




お互いの最近のことや、これからのこと、
そしてもっぱら私の悩みについて
お話を聞いてもらっちゃいました笑い泣き



同じフレイム・ファッション®︎アドバイザーをしていても、ライバルではなく仲間として相談し合えるって、ありがたいなぁ、と再実感!!




アドバイザー同士をつないでくれたMALIKAさんにも改めて感謝です花束




ひとりが好きなタイプだったけど、
ひとりじゃないって、
すごく心強い!!




私とサチコさんは
同じ「ナチュラルタイプ」なので、
「ナチュラルタイプさん、あるある」みたいのがたくさんあって、それも面白かったので、次回記事に書きますね音譜



では、また(^_-)☆


喜多川 日菜


AD