昨日ですね、
正式に副業の許可をいただきました〜(≧▽≦)


背中を押してくれたのが、
このやりとり。
{D22C9DEE-364A-429A-822A-A3BEB28414AA}

「祈り倒す」とは、わたしが困ったときに使う常套手段ですゲローゲローゲロー



話は変わって、
わたしは平日普通に会社で働くとともに、
ときどき
フレイム・ファッション®︎診断と
手相読みをしていたんですね。

それを知られるのがすっごく怖かったんです。



なんでかな〜と思ったら、
人と違うことをして、失敗してバカにされるのが嫌だったんです。



わたしの中に
「他人から評価されない自分には価値がない」みたいな設定があって…、



あれだけ
MALIKAさんや羽鳥さんに相談に乗ってもらい、
佳実さんの講座で「自分の軸が大切」と教わっているのに…、



まだこんなのいた真顔



というわけで(;´▽`A``
セルフ会議の後、
管理職の人に相談に行ったところ、
笑わないでお話も聞いてもらえたし、
「しっかり稼ぎなっビックリマークビックリマークと、
力強いお言葉まで頂いちゃいました(*^▽^*)



めでたし、めでたし音譜



喜多川 日菜



AD