「手相読みをもっと気軽に楽しんでもらいたい!」

そんな想いから、写真鑑定を始めてみましたウインク


《手相読み》
「手のひら便り」コース
※モニター様100名募集しますっ!


クローバー手のひら便りとは…??
手のひらのお写真をメールで送っていただきます。お写真をもとに3大線と言われる「生命線」「頭脳線」「感情線」からメッセージを読み解き、A41枚にまとめて返信いたします。
※手のひらのお写真は鑑定にのみに用い、他のことに二次利用されることはございません!


クローバーこんな人にオススメです
☆手相読みに興味がある
☆鑑定に行きたいが、時間が取りにくい
☆まずは、どんなものか知りたい
☆結果を書面で欲しい


クローバー期待できる効果
今の運気やおからだの弱点、得意なことや心模様が分かります。
☆周りの人からはどう見られていて、自分では自分のことをどう捉えているのかが分かります。合わさることで、自分自身への理解が深まるとともに、自分でも知らなかった一面に出会うことがあります。



クローバー手相とは
手相には「今」「過去」「少し先の未来」の自分のことが描かれています。手相読みはその描かれた物語を読み、手のひらの主人公さんに伝えます。

手相読みには未来を変える力はありません。
未来を変えるのは、手のひらの主人公さんの力です。

手相読みから「今の時点での予告」を手渡されることで、主人公さんの行動や気持ちに変化が生まれ、その先の未来にも変化が生じます。
その変化が主人公さんにとって幸せなものであるように、せいいっぱいお伝えさせていただきます!


クローバー喜多川日菜の手相読みの特徴
こわ〜い予言みたいなものは、ありません。
「手のひらからのお便り」に触れて、ますますご自分の物語を好きになれるように…。
主人公さんへのファンレターとして、心をこめて書かせていただきます。



クローバーお客さまからのご感想
・やさしい言葉だから、安心出来る。
・書面でもらえるから、嬉しい。
・身に覚えのあることで、驚きました。
などなど…♪


クローバーメニュー詳細
【料金】1000円 (モニター価格)  35/100
※事前振込になります。


クローバーモニターさまへお願い
①今後のサービス向上のために、アンケートのご記入にご協力いただいています。
②イニシャル表記にて、鑑定結果の一部分やアンケートを公開させていただくことがございます。(手のひらのお写真は出しません)


実際に作成したものをがあります。
ご覧のうえ、検討くださいましたら幸いです。




下記のお申込みフォームよりご相談ください。


クローバー喜多川日菜のお申込みフォーム

後ほど、詳細をメールにてお送りしますウインク



喜多川 日菜









AD