公式サイトとtwitterの方でもぅご存知の方もいらっしゃると思いますが、TSPより皆様にお知らせがございます。





以下、TSP公式サイトより引用





この度、ヴォーカリストであるKouzyが、健康上の理由によりバンド活動することが困難となり、TSPから脱退することとなりました。

昨年より、Kouzyの体調に合わせながらの活動も行なってきましたが、本人から身体的にバンド活動自体が不可能とのことで、このような結果となりました

期待して頂いたファンのみなさまには、残念な結果となりお詫びいたします。








応援して下さっている皆様には、多大なるご心配
ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございません。



心よりお詫び申し上げます。






そして、この度TSPの新ヴォーカリストとしてSTEVIE(44マグナム)の加入が決定いたしました!



以下公式サイトより引用




新ヴォーカルとして、44マグナムのSTEVIEが正式加入したことを報告します!!

また、新生TSPとして、以下のライヴにて、会場限定スペシャル・デモCD発売が決定しております。

新生TSP始動記念=会場限定デモCD「Killing Bites」発売ライヴ
11月18日(金)=名古屋Zion
12月10日(土)=厚木サンダースネイク
4月15日(土)=札幌クレイジー・モンキー
4月16日(日)=札幌クレイジー・モンキー

チケットのご予約もスタートしました!
以下より、お願いします!
http://www.tsprock.jp/schedule/








突然のお知らせと、突然の発表でビックリしている方もいらっしゃるかとは思いますが、まだ私たちは止まってはいられないようです。






バンドと言うのは肉体的、それ以上に精神的に強く、何よりメンバーが揃っていないと出来ないものです。



STEVIEとTSPが出会えたのは奇跡かもしれないし、必然だったのかもしれないし、偶然だったのかもしれない。





理由はどうであれ、私たちは今日を必死で生きています。




それは、誰のためでも自分のためでも無いのかもしれない。

1人のROCKERとしてかもしれない。





見えない未来と戦いながら、一歩ずつでも前に進めるように。






今回ファンの方から、『TSPを続けてくれてありがとう』という言葉をいただきましたが、ありがとうと言いたいのはこちらの方です...


応援してくれる方がいるから、待っていてくれる方がいるから頑張れるんです。

前へ進みたい!と思えるのです。





後ろを向きながら歩くのは歩き難いから...いつでも前を向いて歩いていこう!と思うのです。








いつも応援してくれているみんな、心からありがとう。




またみんなに会えるなら、どんな事でも頑張ろうと思えます







新しい今日が、素晴らしい明日になるように、また一緒に走り出してくれたら嬉しいです。





これから先も、みんなと同じ景色を見ていきたいんだ





STEVIEと共にリスタートするTSPを、どうぞ宜しくお願い致します。




姫那-hina-