アメリカ山公園とSLOWCAFE | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

これはGW前のこと。アメリカ山公園に行ったのよ。みなとみらい線の駅からエレベーターで上がれちゃう

なんとも見晴らしのいい公園。

ちょうどジャスミンの花が咲いてあたりはいい香り。

大好きなピエールドゥロンサールはまだ数輪しか咲いてなかったけど

モッコウバラが他のバラに先駆けて満開になってたの。

ここから港の見える丘公園はすぐ先よ!

さて公園の帰りに、「ふもと」の元町SLOW CAFEでランチ。

最初は、へいちゃんったら椅子の上でつまらなそうにして、隙あらば飛び降りようとしてたのに

なんかパンをちょっともらったとたんに

がぜんハッスル!くれくれモード全開でせわしないったらないんだからぁ!

へいちゃん、ちょっと前までは食べることにあんまり興味なくてお母さんが困ってたのがウソみたいだわ!

 

へいちゃん、ミョウ兄ちゃんに似てきた?狆ブログもぽちっとチェックお願いします。
↓↓↓

狆(ちん)ブログランキング

 

Slow Cafe食べログ

 住所:横浜市中区元町1-50 元町パセオ1F

 ℡.045-651-5381

 営業時間:11:00~22:00