5月9日・ちゃらんぽらん | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

雛の地方、朝からいいお天気、今日は夏日になりましたぁ!
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

さて、この前みつけた横浜のカフェ。ちゃらんぽらんっていうのぉ!おもしろい名前~♪笑
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

海岸通りにあるちゃらんぽらんは、ちょっと古びた建物の2階にあるの。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

Japanese Dining & Cafe Charan Paulin。女性スタッフが切り盛りしてるお店で
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

店内は白を基調に木の椅子やテーブルがゆったりと置かれて居心地がいいの。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

窓からは海と象の鼻パークが見える~!
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

この日は豆乳プリンとハンドドリップのコーヒーでティータイム。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

雛はお水を出してもらえたし、女性らしい心配りの感じられるお店だったよ♪


生といったら馬肉でしょ!ミョウ兄ちゃんはコレで元気になりましたぁ!笑ぽちっとお願いします。

↓↓↓

携帯 狆(ちん)ブログランキング (「Amebaモバイルとは別のサイトまたはPCサイト移動しようとしています。」の表示が出るので、もう一度クリックしていただければうれしいです。)


チャラン・ポラン (Charan Paulin)
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
 横浜市中区海岸通1-1 湾岸通壱番館 2F
 ℡.045-651-5881
 11:30~23:00
 定休:月曜日

 http://arahabaki.jp/charanpaulin/