10月16日・久しぶりのグランブルー@逗子マリーナ | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

友達の髪型が変!注意できる? ブログネタ:友達の髪型が変!注意できる? 参加中
本文はここから


今日の日中はまた暑さが戻ってきちゃった雛の地方。やっぱりいつもの年より暑いと思わない?
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

さて、先週末のこと、雛は逗子まで行ってたの。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

砂浜もいいけど、マリーナもちょっとセレブっぽくていいもんだよね。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

そしてね、ここ逗子マリーナで最高のロケーションにあるのが、リビエラグランブルー
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

ワンコはテラス席だけど、海見ながら食事できる、今の時期、最高のリストランテのひとつ。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

この日のランチは「秋の収穫祭」のコース。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

ちょっと日差しが強くて暑かったんだけど、風が吹くと気持ちいいし。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

あーーん!なのに!お母さんったら雛のおやつ忘れたっていうのぉ!まただよぉ!
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

それじゃ、代わりにパンちょうだい!!見てるだけじゃ雛、おなかすいちゃうでしょ!!


ミョウ兄ちゃん!そのヘアスタイルへん!ぽちっとしてね!

↓↓↓

携帯 狆(ちん)ブログランキング (「Amebaモバイルとは別のサイトまたはPCサイト移動しようとしています。」の表示が出るので、もう一度クリックしていただければうれしいです。)



リビエラ グランブルー
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
 昨年9月のディナーに行ったときの記事はこちら

   クリック

 グランブルーGRAND BLUE OCHIAI