8月20日・ヨックモック青山本店 | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

昨日の大雨が秋を連れてきたみたい。今日はいっきに涼しくなった雛の地方。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
ちょっと雨の心配もあったけど、この涼しさはテラス日和でしょ!笑
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
で行ってきたのよ。ヨックモック
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
ここはテラス席はワンコOK。そしてワンコ用の入口はここ。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
さすがに人気のカフェだけあって、ちょっと外で待ったけど
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
このカラフルなマカフルはカフェに来なきゃ食べれないんだって。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
で、雛も苺をちょっとだけ食べさせてもらっちゃった。雛のおやつ忘れてきたっていうんだもん!
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
サービスにシガールがもれなくついてきちゃったよ♪しっかりお土産に持って帰ってきちゃった。笑


お帰りに雛にぽちっとしてね!
↓↓↓

携帯にほんブログ村 マルチーズ (「Amebaモバイルとは別のサイトまたはPCサイト移動しようとしています。」の表示が出るので、もう一度クリックしていただければうれしいです。)

いのちつないだワンニャン写真コンテスト
お時間がありましたらクリックこちらから投票よろしくお願します。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記-いのちつないだ おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記-いのちつないだ


ヨックモック青山本店
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記  港区南青山5-3-3

 ℡.03-5485-3330


BLUE BRICK LOUNGE

 10:00~23:00

  (日・祝10:00~19:00)