1月22日・イタメシ屋!カーニャカーニャ | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

さて今日は雛のカフェレポよ!
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

ここは昨日お出かけしたイタリアントラットリア。ワンコも店内OKっていううれしいお店。東急池上線長原駅からすぐのところにあるの。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

お店の中にはワンコの写真がたくさん飾られてるし、ワンコオーナメントもいっぱい♪
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
夜の店内、明るさが足りないからブレブレ写真ばっかりだったけど、おいしいメニューがいっぱい!
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
マグロのタルタル
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
スパゲッティアラビアータ
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
フンギボルチーニのリゾット
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

雛、いい匂いが気になっちゃって厨房ばかり見てたわ・・・
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
お店はこじんまりしてるけど、とってもアットホームな雰囲気よ。あ、すぐ満席になっちゃうから、予約して行ったほうがいいかも!


カフェレポもがんばる雛にぽちっとしてね!
↓↓↓

携帯にほんブログ村 マルチーズ (「Amebaモバイルとは別のサイトまたはPCサイト移動しようとしています。」の表示が出るので、もう一度クリックしていただければうれしいです。)


人とワンコが共生できる社会になるように、雛はドッグマナー宣言しています!
みんなもハッピーマナーの輪を広げない?
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記