おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。


テーマ:
さて、今日は雛たち全員トリミングだったの!そしてその帰り、はじめてのドッグカフェプティシアンに連れて行ってもらったわ
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
カフェの中はとっても広くって天井も高いのよ!
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
さすがにドッグカフェ。来てる人はみんなワンコ連れ。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
ミョウ兄ちゃんは、めずらしくあんまりミーミー騒がなかったの!これならまた連れてきてもらえるかも?!
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
華ちゃん、アレルギーがあるから馬肉はダメなんだよね・・・パンケーキで我慢してね!
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
お父さんたちは
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
パスタにお弁当。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
初めてのカフェだけど、とってもゆったりできたね。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
おとなりのワンコもあんまり気にならないし・・・
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
お店のホームページに雛たちが載ってるよ!
 

アレルギーだから馬肉食べれなかった華ちゃんに、ぽちっとしてね。

               ↓↓↓

           

携帯 犬ブログランキング (「Amebaモバイルとは別のサイトまたはPCサイト移動しようとしています。」の表示が出るので、もう一度クリックしていただければうれしいです。)

 

プティシアン

  東京都町田市本町田1129-1

  ℡.042-725-0919

  http://cafe-petitchien.com

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。