hinaのやなはらブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
2015年もあと1日です❣️(^O^)/
しかし毎回歳を足していきますと
いろいろ障害が出てきますよね~(^◇^;)

忙しいと脚、腰、肩に支障がくる
今朝目覚めたらグルグルめがまわり
首が痛くて大変!
ファイテンのチタンテープを父ちゃんに
貼ってもらいました
1時間後には抜けましたけどね~(*^◯^*)

1年を振り返りますと
忙しい歳でした

父ちゃんの癌宣告から始まり
娘の結婚で終わりました

その間走りまわりました!私(^◇^;)

でも痩せない(°_°)

来年目標! 
ニヤリ  あと5キロ痩せます 笑い泣き   貯蓄を始めます
身体のメンテをしながら
仕事をバリバリこなします❣️

お世話になりました
来年からブログがホームページからになります
仲良くしてくださりありがとうございました

もし見ていただけるなら
ぜひ覗いて下さいませね

たまにアメブロにも顔を出します

良いお歳をお迎えくださいヽ(;▽;)ノ

ホームページ
札幌 北区 新川ヤナハラででます


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hinaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。