hinaのやなはらブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ああ~大変
今まで私は1本指でブログや書類を
作成していました
それで済んでいたからです
楽なほうに楽なほうに

しかしこの歳になってタイピングの
練習をする事になりました
自分で選択したのですから練習します

しかし指が動かない
ボードを見てしまう
間違いだらけ
{D33BAAF2-C4F5-4532-962B-323270AC391B:01}

これ見て(ーー;)
ビックリだ‼️(≧∇≦)
ただのABCですよ
ただ練習あるのみです
25日までに何処まで成長しますか
お楽しみに!(^◇^;)
っていうより、
25日までの戦いにやぶれないよう😓

昨日はエコりん村で
1000人ジンギスカンがありました
オープン前から並びお肉と野菜ご飯を買い火をもらいました
{2DD282E7-6D1D-4C71-8014-5B87BF34D942:01}

まさかこのまま置き去りするとは

隣のおばちゃまは火が良かったのか
モクモク食べてました
そろそろかなと楽しみにしてる私達に試練が

いきなりの雨と雷‼️((((;゚Д゚)))))))
恐ろしい位の雷‼️
大雨の中避難ですよ
豚汁だけもって走ってました

ああ~肉が食べ頃に~~

とうとう中止    

代金は戻してくれました
しかし隣のおばちゃまはラッキーです
肉はほとんど食べてお金も頂いちゃいましたからね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。