hinaのやなはらブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

2月8日正確な時間がわかりません

知らせが入ったのは明けて9日0じ2分でした


母が亡くなったという知らせでした。

私の生みの母です

本当に突然です


1月に会いに行って良かった

日帰りの3時間でしたが

初めて母の手をにぎることができた

記念の1日でした


最後に私を抱きしめてくれたのは何歳だったんだろう


別々の時間を何十年も生きてきたけれど

それぞれの幸せは一緒でしたね

仕事を一生懸命してきた事、

自分を思いっきり働かせてくれる理解ある旦那様に巡り合えたこと


アルツハイマーで分からなくなる前でよかったね

きっちゃんの事を想いながら

この世と別れられたんです

きっと感謝・感謝でありがとうと言いたかったに

                         違いありません


母にかかわってくださった皆様

本当にありがとうございました

心よりお礼申し上げます


啓子さん 私を生んでくださり、ありがとうございました





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。