hinaのやなはらブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

今日二回目だよ~

だってとっても嬉しい出来事がありましたよヾ(@°▽°@)ノ


実は半信半疑で私が飲んでいたお茶に二人も大ファンができました

もう離せないとの事   うれし~!!!!!!(*⌒∇⌒*)


食事を変えることができないよわ~い私

食べ過ぎはわかっていました

しかしドカ食いしてしまうのです。叫び

その時は真面目に飲んでいなかったので結果がついてきていませんでした

ラジオ波をあてはじめ(お腹だけですが)おっぱいの下がすっきりしたのですが

体重は1キロほどしか変化がなく悩んでいました

ふと目の前にあるお茶を手に取り説明文にめがいきましてじっくり読んでみました

なんちゅうことか、私の求めていた成分だらけ

これで体重が増えるわけない


本当に痩せたい方お二人に(年齢は60代)押し売りみたいな形でしたが買っていただきました

私も含め、この3名がなんと40日で3~4キロ減減減

55歳から70歳前の女性ですよ

もう手放せないね とお二人に言われて

とっても嬉しくてついつい二回目を書いてしまいました

お正月にぜひ飲んでほしいお茶です

飲んで痩せたい人  この指止まれ!!!

一緒に楽して頑張ろうよ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。