Feter* あみぐるみ☆.。.:*・

couのあみぐるみブログです。
お越しいただきありがとうございます。
あみぐるみの制作やその他のハンドメイドのこと、日常のことなどを のんびりマイペースに綴っております。
2016年の春からテディベア作りの勉強中です。


テーマ:

 

 

 

こんばんは星星空

 

 

前回のブログ投稿から

 

早一ヶ月が経過しておりました苦笑

 

 

子供たちの新生活のリズムや環境が変わり

 

慣れるまでもう少しかかりそうですが・・・

 

焦らずゆっくりと、時間をかけていきたいと思っていますにっこり桜

 

 

 

 

 桜 桜 桜

 

 

 

 

明日からは、もう5月ですのでにひひあせる

 

今日は、ここ一ヶ月のいろいろを

 

制作物の記録とともに綴りますパソコンウインク

 

 

 

 

 

まずは・・・

 

数日前から編み始めた

 

編みぐるみの素(!?

 

 

 

年明けに、お迎えして やっとこ

 

使うことが出来た毛糸で

 

まずはまん丸頭だけですができてますマルキラ☆

 

優しい淡い色も好きですが

 

こういう綺麗な青も大好きですキラキラ

 

 

可愛い仔に仕上がりますようにクローバー

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

もの作りのときは

 

相変わらず、大好きなレベッカの曲を

 

聴きながら・・・

 

今年は、夏にレベッカのライブツアーがあるんです。

 

まだ、今のところ

 

行けるかわからないけど

 

レベッカがまたこうして

 

活動してくれることが、とにかく嬉しいですルンルン

 

ラブ

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

あとは・・・

 

末っ子が入園だったので

 

8年ぶりに(笑)入園グッズを作ったり・・・

 

 

 

体の成長とともに

 

最近、食欲が倍増中の子供たちの

 

お腹を満たし、なおかつエンゲル係数を

 

抑えるべく 簡単おやつを作ったり・・・

 

 

 

 
 

 

 

 

 

ふらりとカモを見に行ったり・・・

(この時は、まだ4月の頭だったので

雪が結構ありました雪だるま

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

委託先のこまごま市さんに

 

納品するものを作ったり・・・

 

そんな日々を過ごしていました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

また、編みぐるみが出来たら

 

更新しようと思いますスマホパソコン

 

 

 

 

一ヶ月以上も、更新できない間にも

見に来てくださったみなさん

いつも本当にありがとうございますはーと

 

 

今日もお付き合いいただき

 

ありがとうございましたポッWハート

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

couさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。