なべぞうのブログ

アニメ好きなのでアニメ関係のブログが多いと思いますが
ぜひ読んでくださいね。


テーマ:



どうもこんにちはー。

久しぶりですがまたまた書きまーす音譜

今回は、私の好きな夏アニメ2015としてトップ5がテーマです

ではでは行きますか~( ̄▽ ̄)



第5位

干物妹!うまるちゃん

(だらだら感がすきですーラブラブなんか憧れるよー)
















第4位

それが声優!

(声優をめざしているので「へー。なるほどー」とか思いながら観ています)





第3位

赤髪の白雪姫

(ゼンがかっこいーラブラブ私もお城に住みたいよーwww)





第2位

青春×機関銃

(原作読んではまりました~。ゆっきーがおもしろくていつも笑えて好きでーす)





第1位

城下町のダンデライオン

(兄弟9人すごいしみんな可愛い~ラブラブ特殊能力とか憧れるー)








今回は以上でーす。

意外と短かったですね...すいませんべーっだ!

知っているアニメありましたかはてなマーク

では、また会う日まで....

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもこんにちは~パー

今回は私の好きなアニメランキングトップ10で~す音譜

それでは行きましょ~



第10位....月刊少女野崎くん

(来年第2期かもしれない!?





第9位.....サーバント×サービス

(社内恋愛...名前問題...ありそうでないおもしろアニメで~す)







第8位....えとたま

(ちなみに私は、馬年で~すにひひみんなは何年ですか~はてなマーク





第7位....俺物語

(おもしろい恋愛アニメビックリマーク一回見たらはまった~ニコニコ







第6位....神さま始めました

(私は瑞希派で~す。ということは自分ドSビックリマーク







第5位...ダンジョウに出会いを求めるのは間違っているだろうか

(ドラクエみたいに冒険系なのでこまかくて面白い)







第4位...終わりのセラフ

(吸血鬼vS人間ビックリマーク家族との行方は!?





第3位...進撃の巨人

(私はエレンが大好きで~す恋の矢来年第2期!?







第2位...美男高校地球防衛部love

(声優豪華だしキャラがイケメンラブラブ!







第1位...Free!-Eternal Summer-

(イケメンが多すぎドキドキちょータイプがいっぱいいるよ~べーっだ!第3期ちょー期待)
















  


ここから、面白いFree画像で~す!!








私は鮫柄派で~す

凛と愛一郎と百太郎が大好きで~す

岩鳶なら遙と渚が好きっすラブラブ




今回は、ここまでで~すチョキ

知っているアニメはありましたか?


それでは、またいつかあう日までパー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブリーズライト&ブリーズライトキッズタイプ親子セットサンプルセット
ブリーズライト 天使の寝顔キャンペーンサイト
ブリーズライト サンプルプレゼント


今回は、ブリーズライト親子セットが届きましたクラッカー




なべぞうのブログ



この、リーフレットの寝顔、うちの息子にそっくりです得意げ


まさにこんな感じでいつも寝ておりますぐぅぐぅ


そんな息子につけてみました



なべぞうのブログ


子供用は、柄があってかわいいです。


ちょうど青系の柄だったのでうれしい音譜



なべぞうのブログ

・・・ちいさいですが、私もつけてみましたあせる


大人用は肌の色。大人用も柄がほしいですビックリマーク



睡眠時に口を開けて呼吸をしている?
快適な睡眠は健やかな成長に必要です!

睡眠時の鼻の通りをよくしたいと思っている方!

是非お子さまと寝る前にブリーズライトをつけていただき、
一緒に製品をお試しいただき
皆さまの感想をブログレポートしてください!


■ブリーズライトって何?






ブリーズライトは、
プラスチックバーの反発力で鼻孔(鼻腔の入口)を拡げて、
鼻のとおりをスムーズにします。
鼻がつまって寝苦しく、良く眠れないとき、
鼻の上に貼るだけで鼻の呼吸をサポートします。
鼻からスッキリ、翌朝スッキリ。









ブリーズライトは薬剤を一切使用していません。
薬を飲んでいるときや、薬が飲めないときにも安心してお使いいただけます。
また、薬の副作用で眠くなる、ということもありません。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。