うちの息子 | ひむのブログ

うちの息子

何か…小姑みたいニコニコあせる

買い物行く時も

エコバッグは?
ポイントカードは?
鍵は?
などなど聞いてくるパー

買い物終了、さっとカゴを持って行きエコバッグに収納してるニコニコ

家に帰り冷蔵庫にも直す!その後、風呂から出たら息子が食事の用意パー

私は横で見てるだけ…
感謝☆感謝

かなり料理が好きみたいキラキラ後はお菓子作りね!!

家族の誕生日にはケーキを焼くひらめき電球

自分の頭の中で想像した物を私に伝えて来るからアドバイスだけする。

楽しいみたいニコニコ

日頃悪い事ばかりしてた私も、お菓子作りと料理は大好きだったもんな~あせる

みんなからは意外だとか、柄じゃないから辞めな!とか散々言われてたパー

まぁ、女の子らしい所もあるのさっドキドキ

うちの子も今友達に私と同じ様な事言われてるんだって。

男の子でも料理やお菓子作りが好き!ってのも可笑しくはないよね…パー