私が出来るまで | ひむのブログ

私が出来るまで

親がいるから、前よりは帰る様にはなったかなニコニコ

けど、相変わらず仕事はしたくない。

まぁ、でも親が生活費入れてくれてたから何とかなったガーン

別居して3年目くらいからかな~。旦那と二人でご飯食べに行ったりしても違和感が無くなって来たのニコニコパー
少しずつ泊まって帰れる様になるまでに復活グッド!

仕事も順調!また稼げる様になった。

今考えたらビックリするくらいの金額を毎月稼いでたかなニコニコあせる

その頃、旦那は必ず毎月給料日に友達と飲みに行ってた。
今まで我慢してたんだもんね…パー 

しか~し、私もお水や風俗関係の仕事が永かったから飲み屋関係の情報網は半端ないニコニコ

うちの旦那がある店の子とメールしてるのが発覚!!
勝手だけど、何か無性に腹が立ったショック!

せっかくまた一緒に頑張ろうと思って帰って来る様になったのに…

その時、少し喧嘩になったかなガーン

けど、ちゃんと信用してもらいたいからってアドレスもすぐ消して、それから一度も飲みに行ってないニコニコグッド!
もう家に帰ろうって決心したから、旦那にメールして仕事も辞めてしまうけど大丈夫?って送ったら、

「大丈夫!任せとけってニコニコ
だから辞めて専業主婦。

何か新婚さんみたいな感じ。旦那が帰って来るのが楽しみになっちゃった☆

うちは車のマフラー変えてたからかなり遠くからでも帰って来たのがわかるの!

あぁ~帰って来たニコニコって嬉しくなったりもした。

休憩時間には必ずメールが来たり。それも嬉しく思えたにひひキラキラ

けど、それからがまた大変な事の連続。