2 収録内容 「異次元の狙撃手」 初盤BD | ひまわりの散歩道

ひまわりの散歩道

劇場版名探偵コナン「業火の向日葵」の感想をメインに
コナンについて好き勝手、書き散らしています。
 
 
 

◇ 2 収録内容 「異次元の狙撃手」 初盤BD ◇

劇場版名探偵コナン第18作 「異次元の狙撃手」 限定盤BD
まずカバーで嬉しいびっくり体験をさせてくれましたが
いやいや、せっかくだから中身も見ましょう。はい。

てことで、収録内容と同封物です。

 

DISC1

・ 劇場版名探偵コナン 「異次元の狙撃手」

・ 劇場版予告 ・ 宣伝映像
 (公開前バージョン&公開後バージョン) 

・ オンライン更新式特典映像


DISC2 (初盤特典)

・ プレストーリー (テレビアニメ放送分)

・ 劇場版公開記念 ゲスト声優推理対決


同封物

 

・ あー山センセ原画の絵ハガキ

 

・ 推理ゲーム参加資料 ( ←期限切れ)

・ コナン商品・イベント紹介 ( ←期限切れ)

 

・ 特製クリアファイル3種類


その他

 

・ イラスト付ディスクケース (宮野さん&新一さん&赤井さん)

・ イラスト付紙製カバー (灰原さん&コナン&昴さん)


購入したのは、劇場版のディスク1点なんですが
こうして見ると、「もろもろ一式」 って言いたくなりますね。

今まで、劇場版は基本、
中古レンタル落ち品を買っていた あずまには
いろいろ まぶしい付録達です。

初盤特典付きブルーレイ、実に定価7,500円。
高額なだけのことはあるなあと思います。

まあ、時期的に少し割引になってました (ネット通販)。
こういうのは、待てば多少下がります。
なので値下がりするの、待ってたのです。これは待てた!

そして、判っちゃいるけど 「ひまわり」 は待てないのです・・・。


劇場版目次 → 
テーマ別目次 → 


※ 2015年11月15日現在の、
  楽天ブックスの価格は6,321円。
  中古で探せばもっと(かなり)安いのもありましたが、
  中古だと付録が全部揃ってる保証がないので、
  どっちを優先するかかなあと思います。

劇場版 名探偵コナン 異次元の狙撃手
 スペシャル・エディション 【初回生産限定盤】
【Blu-r...

¥6,321
楽天