28歳のアトピー日記

大学時代にアルカリイオン水と健康食品でステロイド離脱に成功。その後リバウンドはないが、部分箇所にでるアトピーに奮闘中。悩める乙女のつれづれ日記。


テーマ:

エステティシャンだった頃。


重症のニキビ患者でステロイド使用者や

ニキビに悩んでいる人のケアは

バイオプトロン」という機械で行っていました。


「純水のスプレーをして光をあてるだけ」という

なんとも地味なこの機械なのですが効果絶大。


ニキビの赤みがひいたり、毛穴が小さくなったり。

エステでは前後の写真を撮るんですが、

見た目だけでもニキビの大小の違いがでるから

お客さんもびっくりするほどの機械です。


様は細胞を活性化してくれる機械なのですね。


そして私も社員販売で購入し、愛用しているこの1台驚く


最近では関節部分とデコルテに10分ずつ当ててます。



28歳のアトピー日記

こんなんですひかり


効果的には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この黄色の光(可視光線)が自然の治癒力を引き出してくれて、

身体の細胞一つ一つに働きをかけ、人間が本来持つ

自然治癒力・免疫力を最大限に引き出してくれるんですよ。


しみとかシワとかにもとてもいいらしい。

そして、スイスのエステではご用達だし、藤原紀香さんや

松嶋菜々子さんなんかも使用しているらしいです。

(これの10倍の100万くらいのやつらしいですが)


アトピーは敏感肌でなかなか機械は使えないのだけれど、

これはまったくノン刺激なのでオススメです。


ただ、継続してやらないと効果が見えずらいので注意です。


私の場合、赤みのある部分の治療をすると、赤みが引くし、

首のシワの部分なんかはハリがなくなっているので

最近がんばってやっております。

シワの部分はまだですが、肌がふっくらしますね。


けどお値段もするし、即効性は望めないものの

細胞が生き生きしてくれるので、ちょっとオススメです。

わたしもまだまだがんばるぞー!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

干物さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。