1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-06-03 23:24:47

旅行

テーマ:ブログ

彼と旅行へ心

少し遠いとこを選んでしまい、彼は途中で寝るし、ムカついていた。

が、私がキレない限り、彼は機嫌がいいので彼の好きにさせていた・・・・



途中でオンナから電話ムカムカ

しかも長電話ムカムカ



温泉に到着してまたオンナから電話ムカムカ

今度は写メしてとか言っているムカムカ



あまり会話もなく、もめごともなく旅行は終わった・・・・・が、またお金がない汗

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-05-18 21:20:09

悪魔

テーマ:ブログ

久々に彼の悪魔っぷりが発揮ドクロ



彼とお昼ゴハンを食べ、その後アクセサリー類が欲しいというので、少し遠くのモールへ・・・・

なのに~彼の友達から6の台があるからおいでって携帯



「あ、わり~ちょっと行って」

今着いたところなのにぃ~結局どこにも寄らずにパチンコ屋へ



さらにありえない出来事が→あと少しで着くっていうときに「やっぱいいや、今日は買い物にしよう」

もう、着くんですけど・・・どんだけぇぇぇぇ~(((( ;°Д°))))



私が、ムカついて「もうキライ」って言ったらうれしそうにしてたし~





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-18 21:20:09

悪魔

テーマ:ブログ

久々に彼の悪魔っぷりが発揮ドクロ



彼とお昼ゴハンを食べ、その後アクセサリー類が欲しいというので、少し遠くのモールへ・・・・

なのに~彼の友達から6の台があるからおいでって携帯



「あ、わり~ちょっと行って」

今着いたところなのにぃ~結局どこにも寄らずにパチンコ屋へ



さらにありえない出来事が→あと少しで着くっていうときに「やっぱいいや、今日は買い物にしよう」

もう、着くんですけど・・・どんだけぇぇぇぇ~(((( ;°Д°))))



私が、ムカついて「もうキライ」って言ったらうれしそうにしてたし~





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-28 00:48:22

GW

テーマ:ブログ

GW前なのにケンカむかっ

っというより自分からふっかけた



確かにお金で彼を動かすことはできるアップ、しかし彼の心は動かせないダウン



彼と旅行に行くために携帯代、保険代をこの先面倒を見る約束

旅行へ行くための服を買う約束



そこまでして彼と旅行に行ってどうなる?



GWも姪っ子の面倒をみるので忙しいらしい



私がまじめなはなしをすると「めんどくせ~」の一言




私たちは昨日と今日で2度別れたハートブレイク、そして現在またケンカ中むかっ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-23 01:25:26

ば~か!!

テーマ:ブログ

本当にムカつく!!

最近の彼は、忙しい(らしい)    


本日はタバコを3個、コーヒーを買って彼を迎えに行く

その後、データを取りに行く




終了




何か文句を言えば「もういい」や「うざい」 「めんどくせ~」で片付けられる

飽きてきたのは確か、離れられないのも確か



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-08 00:18:35

ツケ

テーマ:ブログ

この前酔って彼に迎えに来てもらった

そのツケが回ってきたあせる



「オマエこの前、オレに給料が入ったらお金くれるって言ってた」

「オマエもう働かなくていいって言ってた」



「約束破るならこっちがやぶっても文句言うなよ」



この人には口では勝てない



この人を養おう、っというか主夫になってもらおうと考えたことはある



30万を軍資金にまたスロットを始めたいらしい

もちろん反対だ!!

お金はマイナスだし、借りてギャンブルなんて・・・・・

彼は何の抵抗もないようで、本気で考えている



もし私が逆の立場なら、負けたと言い30万は丸ごといただき、スロットでの勝ち分もいただくと思う




髪を切っているときに見た雑誌に美輪さんの一言

「セックスなし、お金もない彼を想像してごらんなさい、それでも彼を愛せるなら本物の愛」だと。


これって私だ!!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-31 00:11:39

酔いにまかせて

テーマ:ブログ

友達と飲んでいると彼から電話が・・・・

「飲んでるんでしょ?一緒にメシに行こうと思ったのに」

「じゃあ、今から行こう、もう帰ると思うし」




彼が迎えに来てくれたラブラブ



かなり飲んでいたのであんまり覚えてはいない

ただ、彼に甘えてみた・・・・・



ドキドキドキドキドキドキお金を貯めたら誕生日には一緒に旅行だドキドキドキドキドキドキ




お金がないから貯めないとな・・・・

彼は元の職業に戻ったようだスロット



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-03-21 03:08:31

ケンカ

テーマ:ブログ

せっかく仲良くしていたのに、ケンカをした


約束を守らないからムカついた

相手にしてくれないからムカついた



それなのに、平気で「眠いから帰る」といい「早く車降りて」なんていった



さらにムカついた、その怒りをぶつけるところがない

その怒りが伝わらない



メールで何度かその後にやり取りしたが「オマエがどうするか決めればいい」って・・・・・・





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-03-17 23:39:53

とうとう借金・・・・・

テーマ:ブログ

彼の車の故障、保険代、携帯代と必要経費が・・・

とうとうお金は底をつきマイナス生活のはじまりです汗



このままどうなるのかが不安でたまりません_| ̄|○




今日は代打ちに出かけていますが、自分の飲み代に消えるだけでしょう




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-06 23:08:43

最近について

テーマ:ブログ

最近はずいぶん仲良くさせてもらっている

ただ、彼がニートなためヒマなのか?


働く予定が、車の故障によりニート延長戦



そんなにすることもないのだが~



昨日は彼と車の中でおしゃべり

私の持ってる彼の写真を見たり、テレビをみたり・・・・・



ただ、ひとつ事件が

信号停車中、隣のオンナから助手席の彼が話しかけられる

「よかったら、うちの店(居酒屋)に来てください」


何?何で?車の中から商売する?


するとそのオンナが

「あれ、彼女かわいいね~、彼女も一緒にどうぞ」

「アユミちゃん?じゃないか・・・・・」



誰だオマエ????



彼に問いただすが、「こっちのほうが意味わかんないよ」

と逆ギレで終了





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。